オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

可憐な美幸さま♪ &素敵なアイテムがいーーっぱい♪ 10/19水曜日新作速報!

2011-10-18 | お客様より・・・♪
みなさままいどです
 
本日Rose Party顧客様限定企画 第二期 初回メールを対象者様のみにお送りさせていただきました
どうぞご確認くださいませ。
対象のはずなのに送られてこない! とおっしゃる方がいましたら必ずご連絡くださいね。しっかり確認しておりますので大丈夫だとは思いますが念のため。
 
ご不明な方は、お調べいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
 
第二期の対象者様は第一期の倍近い数になっております(*^_^*) ありがとうございます♪
 
「顧客様限定企画」について
 
2011年7月より、定期的にRose Partyにてお買い物をしてくださっている顧客様のみを対象とした素敵な企画をスタートしております(すでに第一期は終了いたしました)。

お買い物金額ではなく、お買い物頻度にてお選びさせていただいた顧客様方のみをご招待する超スペシャル企画です^m^

ウェブショップ・メルマガ・ブログでは企画の内容や日程はお知らせいたしません。

個別にお送りするメールにて顧客様のみをご招待する「完全シークレット企画」とさせていただきます。

いつもファックスにてご注文くださっているみなさまで、対象とさせていただく方々へはメールの内容をそのままファックスさせていただきますのでご安心くださいネ^m^

今回は、2011年7月より9月末日までのお買い物実績にてお選びさせていただいたみなさまへ、2011年12月までの3ヶ月間お送りいたします。

次回・第三期は、10月-12月末までのお買い物実績により、2012年1月よりスタート。

3カ月ごとに集計し直しますので、今回お送りできなかったみなさまにも、いつでもチャンスはございます。

同様に、今回お送りさせていただいたみなさまにも、お買い物実績によっては次回お送りできない場合もございますのであらかじめご承知おきくださいませ。

3ヶ月で3、4回以上のお買い物を目安に考えていただければ、と思います。

有効期間である3ヶ月の間に、3-4回程度の限定企画を開催予定です。

限定シークレットセール、特別プレゼント、人気商品の先行販売etc・・・たっくさん企画しております!

「お買い物していてよかった~~!」と感じていただけるような趣向を凝らした内容でお届けいたしますので楽しみにお待ちくださいネ!(^^)!』

 

 

大切なお客様美幸さまがお写真を送ってくださいました♪

まあ・・・(*^_^*) なんて素敵なのでしょう、美幸さま

Rose Partyでお買い上げくださったパフスリーブブラウスにフリルパラソル(フレーム装飾を施したら見えづらくなってごめんなさい)、マドモアゼルピンクレースショルダー、そして、ボンネットベアちゃんを抱っこしてくださっています

お顔出しはNGだったので泣く泣く切り取らせていただきましたが、美幸さまの描く可憐でスウィートな少女同様とっても可愛らしい方なんです♪ ああ、こんなに可愛らしい方がお客様でいてくださるなんてうれしい・・・♪ ありがとうございます。

通販のお客様のお顔をこうしてお写真で拝見させていただけるのも役得♪ ほほほ!

みなさまもぜひ送ってくださいネ! (許可なくブログに掲載することはありませんのでご安心を^m^)

以前プレゼントしていただいた美幸さまのイラスト☆彡

右の子は店頭に飾らせていただいており、ご来店のお客様方にも大好評です♪

実は・・・来年のRose Party Web Shopリニューアルには美幸さまのイラストを使わせていただく予定なのです♪♪ まだまだ先ですがどんな素敵なイラストを描いていただけるのかとっても楽しみ・・・♪ 美幸さまどうぞよろしくお願いいたします!

美幸さまは、ご自身のイラストを販売しているネットショップをお持ちです(わたしがいただいたフレーム入りのペーパードールも販売なさっています)。

可憐な女の子がいーっぱい♪ お部屋に華やぎとHappyをもたらしてくれます。

PAPER DOLL  http://paperdoll.cart.fc2.com/  ←ぜひどうぞ♪

 

またまた、さやかさんからこんなに豪華な差し入れをいただきました!

おおっ・・・すごすぎる・・・海鮮丼!

サーモン、いくら、貝柱、かに身がてんこもり どれもこれも大好き! 特にいくらは大好物なんです。

超具沢山の豚汁をつくって・・・いただきました♪

めーっちゃ美味しかった・・・感動・・・!

お弁当の差し入れって本当にうれしい・・・(催促しているわけではありません^_^;)。

さやかさんいつも本当にありがとうございます。

食べ物つながりで・・・

父がゴルフコンペで二位になり、賞品にマツタケをもらってきたそうで・・・マツタケごはんを作って持ってきてくれました。

なんで賞品にマツタケ・・・? 主催者がグルメなんだそうです。

ちなみに、わたしはグルメではありません。ただの大食いです。美味しいお店とかスイーツとかすべてお客様方に教えていただいております(^^ゞ

この画像ではよく分かりませんが・・・

こうして見ると、ある程度マツタケが入っているのがお分かりいただけるかと(^^ゞ

超薄味でびっくりしました。マツタケの風味を損ねないよう、ほとんど味付けをしなかったみたい。

ごちそうさまでした。

ちなみにお茶碗2杯分ありましたが、その夜、2回に分けて全部食べました・・・。

あたし、ものすごく食べますよ、夜中でも平気でサンドイッチとかおにぎりとかお菓子とか、夏場はアイスクリームとか食べてそのまま寝てしまいます(^^ゞ 胃腸の弱い人間のする行動ではありませんが、逆に言うと、胃腸の弱い人間は、一気に食べることができないので、結局、少量ずついつまでも食べる「ながら食い」になるのです。

太らないのは、「きょうだい全部ガリガリの父方の体質」を受け継いでいるらしいことと、よく動くことと、そして、苦悩に満ちた人生を送っていることが理由だと思われます(^^ゞ

でも、いつも書いているように、女性は♪ぽっちゃり♪が素敵です。昔の有名な画家たちはこぞってふくよかな女性の裸体を描きましたね。

むちっとした腕や脚は、女性の最大の魅力です。また、生理学的に言っても、女性は太るようにできています。無理なダイエットなどせず、病気にならない程度に太るのは良いことのはずです。

その上、ぽっちゃりしている方は若々しく見えます。皺も目立たず、表情にも愛嬌がありますネ。世の男性は、特に年齢が上がるにつれ、ぽっちゃりした女性に惹かれるようです。20代の頃は痩せた女性が好みだった人も30代になるとふくよかな女性に惹かれる人が多くなるらしく、わたしと同年代の男性も、歳上の男性も、たいていぽっちゃりした女性が好みだと言います。

ただし男性は、元々、狩人の役目を担っているので太るようにはできていません。ですから・・・つまり・・・太った男性は・・・甚だ失礼ながら・・・自己管理ができていないというわけですネ^m^ でもまあ、太った男性が好きな女性も結構いるようです。ポッコリと突き出たお腹が可愛かったり(どこが!?)、熊みたいな顔に親しみを覚えたりするようです(なんでっっ?)。ただ、あたしは「頬がこけている」のが外見上の第一条件ですし、自分より痩せている人でもいいくらいです(^^♪

 

さーて。お待たせいたしました。明日は新作がいーーーっぱいです

おススメばかりなのでみなさまにご紹介するのが楽しくてうれしくてしょーがない(*^_^*)

まずはお洋服の一押しからどーぞ。

おお、みなさま・・・一押しは何と言ってもこちらのクチュールライン 花びらスカラップフリルカットワークスカートです。

なんて美しい・・・! ご覧ください、この美しく可憐なスカラップフリル&カットワーク

クチュールライン独特の美しさと高級感にあふれています。

フェイクスエードですが、実際に触れても本物と遜色ない、なめらかでやわらかな質感。

本物は素敵ですが雨の日はNGだったり扱いにくい。その点、こちらはこれだけ美しい上、扱いやすく、雨の日だって大丈夫♪

この上質さ、履いた瞬間にお分かりいただけます(*^_^*)

お色は今年の流行色キャメルとベージュの中間くらいの上品なお色。画像よりもう少しキャメル寄りです。モカ系の裏地つきで一枚でもほぼ透けません。

優しげなマーメイド・ライン、着丈もあるので上品清楚にお召しいただけます。

ブーツに合わせるととっても素敵。

ゼッタイ周囲から「素敵なスカート履いているね~~」と褒められます(*^_^*)

まるで花びらのように可憐なスカラップフリル☆彡

通常のラインとはつくりがまったく異なります。この子は本当に素敵です。

サイズは2サイズ。

・Mサイズ・・・ウエスト実寸63-68くらいまで

・Lサイズ・・・ウエスト実寸68-72くらいまで

クチュールメーカーの特別セールで手に入れてまいりましたので、最高にお買い得です!

しかも(^^♪

こちらのスカートには、画像のスカラップフリルベストをプレゼントとしておつけいたします♪

ブラウスやニットにふわっと羽織るとセット・アップみたいにお召しいただけますしもちろん単品でも活躍いたします。

付属品ではなくあくまでプレゼントです♪ 素材はスカートのほうが断然良いのですが、見た目はお揃いみたいに楽しんでいただけると思います(^^♪

あったかふんわり(^^♪

レースや薔薇型のボタンも可愛い♪

非売品・2940円相当。

僅かの入荷ですのでお見逃しなく♪

今年のトレンドはブリティッシュ。素敵なチェック柄がたくさん出ていますが正統派すぎるのはあまりお好きではないRose Partyのお客様のために、ガーリーさを保ちつつトレンドを意識した素敵なスカートを選んでまいりました♪

裾のレースとふんわりボリュームたっぷりにふくらむティアードライン。

ゴワゴワしない、しなやかなベロア素材で今からの時季にぴったりです(^^♪

履くと最高に可愛いんです♪

明日の着画をお楽しみに。

ばっちりみなさま好みのマシュマロピンクアンサンブル☆彡

ふんわりマシュマロタッチの冬素材♪ とても暖かみのある優しく甘いピンクです。

単品使いはもちろんですが、この子はアンサンブルでお召しいただくと可愛らしさが光ります

いつでも大活躍の長袖カーディガン♪

フロントにあしらった純白のチュールレースがとってもロマンティック☆彡

この価格帯のラインとしてはとてもキレイなおつくりです。

インナーも可愛い♪

長袖カーディガンのインナーはフレンチスリーブがお約束。もたつかずスッキリと快適にお召しいただけます。

タック&ブレード♪

胸元にはおリボン♪

とろけるようなふわふわタッチ(^^♪

上のスカラップフリルスカートにも、ブリティッシュスカートにもよーく合います。

 

クチュールのキラキラリボンタートルニット☆彡

この子の最大の魅力は、キラキラリボンちゃんとこのお袖♪

手首をきゅっと細く見せてくれて、二の腕はふんわりパフスリーブ

ウール・アクリル素材のチュニック丈なので今からたくさん使えます(*^_^*)

キラキラリボンが全部で5つ

上品で可愛い足つきリボン。

フロントにあしらわれた可憐なビジューも、クチュールらしい素敵さです

冬のホワイトは可愛いだけじゃなく洗練された印象に。

お首はそのままくしゅくしゅしていただいても2つに折っても3つに折っても(*^_^*)

幾パターンものネックデザインをお楽しみいただけます。

この子もスカラップフリルスカートにも、ブリティッシュスカートにもよーく合います。

サイズはM-Lのフリーサイズ。

こちらもクチュールの特別セールにてゲットしてまいりました。大変お買い特です♪

 

そして♪

かっわいい~~~~~(*^_^*)

個人的にとってもおススメいたします。

チョコ×ベビーピンクのふわふわモールパーカー&カーディガン

画像で観るよりずーっと可愛いんです

お外着にはもちろんのことお部屋着にもどうぞ。

きれいなつくりの日本製。

愛らしい質感が魅力のモコモコ巻き毛素材♪

繊維に配合されたスクワラン&コラーゲンで保湿効果抜群。

とっても暖かくて軽くて冬の日常着にぴったり。

うっとりするほどなめらかな感触です。

サイズはMサイズ表記ですが実際はフリーサイズ寸法。

チョコとベビーピンクは最高に可愛い配色

パイピング、リボンがすべてベビーピンク

画像からもお分かりいただけると思いますが、リボンが安っぽくなく、とってもキレイなんです♪

すっごく可愛い(*^_^*)

 

大活躍のパーカー☆彡

特筆すべきはこの暖かさと肌触りの良さ♪

カーディガン♪

ポケットのリボンに視線集中♪

パイピングも薄いピンクなのでとっても可愛い(*^^)v

インテリアの一押しは、こちらのキルトマルチカバーです♪

12600円→なんと半額にて!

ファブリックス関係にはコネがあるので^_^; いつもお安くご提供しておりますが、それでも半額ってのはそうそうありません(*^_^*)

しかもこの素敵な柄です♪

とても上質な素材、両面総柄でとびっきり華やか♪

季節は冬に向かっていてもお部屋はいつだって春みたいに幸せムードたっぷりに♪

画像では分かりづらいのですが、地の色は「薄ピンク」でとってもロマンティック

華やかな大ぶりローズと小花のブーケ柄♪

床に敷いていただくのはもちろんのことソファカバー、ベッドスプレッドにも。

サイズは190*240のみ、限定11枚、再販なしです。

こんな素敵なミニカーテン(のれん)も

ベビーピンクのやわらかなオーガンディ、プリンセスルームにぴったりの雰囲気。

フリルのタッセルつき。

実物のほうがずーーっと素敵です。

裾は4段のティアードフリル♪

バランスは美しいアーチ型を描き、優雅な印象

こんな素敵な柄もご紹介♪

詳細はウェブ・ショップにて(*^_^*)

お部屋の雰囲気を気軽にチェンジ♪ お手ごろ価格なので、気分に合わせて変えてみてくださいネ。

リクエストの多い「付け襟」を見つけてまいりました♪

今年は「付け襟」ブーム。いつものお洋服も新鮮に♪

軽くてつけやすく、オールシーズンお使いいただけるレース素材。

リボンで調節しながら、お好きなスタイルに。

くしゅくしゅさせても可愛いんですよ(^^♪

ほら、こんなに雰囲気が変わるんです♪

コート以外ならほとんどのものにおつけいただけます♪

ぜひお試しを♪

乙女のクロゼット必需品・・・☆彡

それでは明日の更新をどうぞお楽しみに

 


最新の画像もっと見る