オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

Reneの春コレ♪&新作情報

2007-02-25 | マキの私服☆彡
いやー昨日からあたしゃずうっと鼻水垂らしております・・・
なんでぇ・・・なんでぇ・・・
特に風邪をひいたわけでもないのに・・・くしゃみが止まらず、昨日は、お客様に商品の説明をしながら、
思いっきりくしゃみを二発()してしまって、その後・・・透明な鼻水がタラーッと垂れてしまったのデス・・・

イマンを初めて目にされたお客さまに、「イマンというのはですねー女性の暮らしが豊かになるような素敵な薔薇柄のですねー」
とかなんとか声高らかに熱く説明している最中に、鼻水タラーッてアンタ・・・
30すぎた大人が、のび太みたいにタラーッと鼻水垂らしたらあかんやん・・・しかも他人サンの前でさァ・・・
心優しいお客様は、「わたしもよく鼻水垂らしますョ」って言ってくれたけれど・・・
お客様・・・そんなはずないですョ・・・。

わたしはアレルギーは持っていません
花粉症なんてわたしには縁のない世界の話サ・・・
そう思っていた昨日まで・・・だけどもしかしたら・・・
いやだいやだいやだッ
蓄膿症で花粉症
蓄膿症だから花粉症
ああ、わからない・・・どっちでもいいけれど花粉症になるのはいやなのだ・・・
(花粉症のみなさまスミマセン)

そんな鼻タレmakiですが、先日Reneの春コレに行ってまいりました



今期のRene注目カラーはホワイト、プラチナシルバー、サックスとのこと
わたしはもちろんホワイトを選びました
とびっきりキュートなパフ&プリーツニットと、ドット柄がさわやかな超ロマンティックなスカート



スカートはふんわりふくらむシルエットで、ウエストのこのおリボンがとってもかわいいんです
レースやフリルのあしらい方がルネらしくてとってもステキ




ニットは裾のレースがかかったプリーツとルネお得意のパフスリーブが、着用するとめちゃくちゃかわいいんです
シンプルなのに、細かいところまでかわいらしさにあふれたデザインです



MUSEE D UJIのリボンツイードカーデガンは超お気に入りの春アイテム
このモコモコしたリボンツイードが大好きです
仕立てがいいのでルネにもよく合います



こちらもお気に入りのルネのニットアンサンブル
ホワイトにピンクのリボンツイードトリミングがかわいい
おそろいのコサージュもとびきりキュートです

ルネの店頭は、春色真っ盛り
もうすぐしたら夏物も登場めちゃくちゃかわいいらしいですョ。



こちら新作の「ロマンティックピンクのマルチカードケース」
大ブレイク中のデジカメケースとおそろいでお持ちいただけます(リボンは一回り大きくなります)
これ・・・すごぉい便利なんですよ大ブレイク間違いなしの逸品なのです



ファスナーを開けると・・・両面にずらっと並んだポケット
画像は片面ですが、どんどんたまるポイントカードもたっくさん入り、
大きなポケットは通帳や健康保険証、母子手帳も入る大きさ、もう片面にあるファスナーつきのポケットには
免許証やクレジットカード、キャッシュカードなど大切なものを・・・
薄手なのに驚くほどの収納力なのです
カード類ってお財布をパンパンにしてしまうんですよね。いつもそれが恥ずかしいなあ・・・って思っていたんです・・・
だけどこのマルチカードケースがあれば
必要なものは全部入って、薄手なので邪魔になりません。バッグの中が見違えるほどすっきりしちゃいます
しかも超かわいいRose Partyオリジナルデザイン
ゼッタイおススメです
新作更新をお楽しみに・・・


そろそろ冬物にサヨナラの季節・・・
お部屋も春色ロマンティックに模様替え
Rose Partyでプリンセスな春をお楽しみください
ロマンティックインテリアRose Party http://www.roseparty.com/








最新の画像もっと見る