オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

宙組公演☆彡 『カサブランカ』

2009-12-05 | TAKARAZUKA歌劇☆彡
まいどです。
ようやく、ハッピィバッグの発送が落ち着いてまいりました^_^;
9割方、本日12/4に発送させていただきました。
大変お待たせいたしました。

まだのお客様、お待たせして申し訳ございません。
お洋服・ラタン・ホワイトピンクともに
数回に分けて入荷してきております。
発送を急いで間に合わせで済ますのではなく、
喜んでいただけるものをきちんとお入れしてまいります。
次回来週火曜日入荷分ですべてのハッピィバッグの発送を完了予定ですので
よろしくお願いいたします。

ハッピィバッグを受け取っていただいたお客様方から
たくさんのうれしいメールを頂戴しております。
この場を借りてお礼申し上げます。




大空祐飛さんと野々すみ花さんの新トップ・大劇場お披露目公演を観劇してまいりました

ユウヒさん、待ちに待った主演男役☆彡

今回も一階最前列でした(*^^)v
前に人がいない・・・というのは、ほんっと楽チンですよね。
まあ、最前列なんて滅多にとれないんですけれど(フツーにチケットを買うのではまず無理です・・・)。

演目は
『カサブランカ』
あの名作です。
「君の瞳に乾杯!」のアレです^_^;

ユウヒさん、三回言いました。
すみかちゃんに向かって、
「君の瞳に乾杯

ユウヒさんはもうベテランですから、何の心配もありませんが、
すみかちゃんの演技の巧さには驚きました
研4(入団して4年目)ですからね・・・まだ20代前半で
あれだけの演技ができるとは、素晴らしい。
しかも、とってもとってもかわいらしい方で・・・
パッと見た感じ、となみちゃん(退団された白羽ゆりさん)に似ているな、と思いました。
久々の「THE 宝塚娘役」といった感じです。

ユウヒさんはもう何度も拝見していますが、
やっぱりトップになると、頭の先から爪の先まで・・・注目してしまう。
あの方、びっくりするほど細身でいらっしゃいます。
喩えが悪いのですが、まるで棒のよう・・・
お顔もちっちゃくて・・・
まさに、わたし好みの男役です。

次は、星組ですが、
今一番楽しみなのが、霧矢大夢さんことキリヤンと、蒼乃夕妃さんことまりもちゃんのトップコンビお披露目公演です。
まりもちゃんは、入団したてのころから注目されていて、絶対トップになると思っていました(*^_^*)
男役トップ就任は、研15とか17とか、未だにありますが、
娘役トップは最近とみに、若くなってきているように感じます。



雨に煙る花のみち・・・



宝塚駅前の阪急ソリオのクリスマスツリーが立派でした

たまーに、ここで、ジェンヌさんのトークショーとかやっています^_^;



後ろのツリーを写して・・・と頼んだはずなのに・・・
アタシのアップやんか。

ハッピィバッグの発送に専念するため新作更新をお休みしておりましたが
12/6日曜日、素敵な新作をご紹介予定です

イマンもたくさん入荷してきております♪
時間がなくて更新できなくて・・・日曜日までにがんばります!

日曜日は、
冬物お洋服一足お先のクリアランスセール
割引率がいつもよりずっと高くなっております

市場セール前ですので、まだまだメーカーにはかっわいいものがたくさんあります




たとえばこんなカメリア三つリボン♪
めっちゃかわいい・・・♪♪♪♪♪
ぽわーん・・・

画像では分かりづらいのですが
カメリアの周囲にはキラキラがあしらわれているんです☆彡

お色がミルクホワイトなので
こんなにかわいいデザインでも清楚で上品な印象で、
よそゆきニットとしても十分対応いたします♪

ふわふわスカート(ご紹介予定!)と合わせると最高にかわいいです♪

この素材のニットは、よくご紹介しておりますが
伸縮性抜群でとっても着心地がいい! とみなさまから大好評をいただいております。
真夏以外はお召しいただけるオールシーズン素材ですので、
春になったら、このかわいいデザイン一枚で、街を歩いてくださいネ

12/5の土曜日に、他のアイテムも、画像つき速報ができるかもしれません(*^_^*)
お楽しみに!




最新の画像もっと見る