オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

こまりさま♪ Rieさん☆彡 ありがとうございます!

2009-12-29 | お客様より・・・♪
追記です^_^;



大ブレイク中のプリンセスワンピには、画像のベビーピンクグログラン、フロントにパールリボンつきの
ちっちゃくて愛らしいブローチをおつけいたします。
ごめんなさい、掲載し忘れちゃっていたことに、さきほど気づきました(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさまいつも本当にありがとうございます。

年内ラストの更新が無事終了し、ほっと一息のマキでございます。
明日30日は、数十個のお荷物を発送しなければならぬ。多すぎて数がわからなくなった・・・
最後までがんばるぞォォ。
心をこめて
お届けいたします!

本日の新作
人気No.1は!
ベビーピンクカメリアリボンシュシュです
すっごい人気です。またまた爆発しております^_^;
和美さまが、10点もお買い上げくださったので、
お訊ねしましたら、「年始の挨拶にママ友に配るねん!」とのこと。
まあ^m^
こんなかわいいシュシュ頂けたら、みなさま喜ばれますネ~~

初回分は完売したため、次回1/4入荷です。

人気No.2は、予想通り、プリンセスニットです。四つリボンがかわいいんだ。

オリジナルトピアリーは限定6台で即完売しましたが
また新しいものをお作りする予定がございますので
お楽しみに。



帰省されていらっしゃるこまりさまから
「カズくんと雪」が届きました
ココはどこ?
北海道でございます。

カズくん??^_^;
パグ犬みたいに額に皺寄せちゃって・・・^_^;
「なんだよ、コレ、歩きにくいんだよ、チッ!←舌打ち」みたいな^_^;
ウソウソ、カズくんはあたしみたいに下品ではありません^_^;



テレビで観たことがございます!
有名な「幸福駅」のお写真も送ってくださいました♪

ちょっとお化け屋敷みたいでございます(失礼な)。



わたしが勝手に大好きでたまらないRieさんから
クリスマスにケーキをいただきました



Rieさーん、すっごくおいしかったです♪

雪見だいふくみたいなのも、ふわふわでとろけそうでした♪
中に栗が丸ごと入っていて、えらいサプライズでした\(-o-)/←また。

いつも本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



我らがこまりさまから・・・

なんだろ、なんだろ・・・子供みたいにはしゃいで開けたら・・・!!



きゃあ
こんなに豪華な・・・!

ああっ、雑巾が!
雑巾が!
雑巾が!

・・・・・・雑巾がパネルになっちゃってるぅぅ\(-o-)/
しかも背景はピンクぅぅ\(◎o◎)/!←牛乳瓶の底メガネを見つけた。

ちなみに、わたしが目にした牛乳瓶の底メガネの人は・・・
学生時代(中・高・大 いずれも牛乳瓶の底)のうちのダーさん
大学時代の和子(親友)
そして。
今年会ったブサイクな獣医師(失礼すぎる)。



Rose Partyって・・・薔薇まで・・・!

すごいっ!\(◎o◎)/←また。



こまりさまのお部屋に飾ってある息子ちゃんたちのパネルを作られたところへ
わざわざオーダーしてくださったのです(>_<)

うちの雑巾・・・別名ルウルウ・・・別名うに丸・・・
何だか実物の100倍かわいい・・・

立体的なわけではないのに
何だかパネルから飛び出してきそうな・・・\(◎o◎)/!←シツコイ。



シーズーのポーチとチャームまで・・・

ピンクのチェーンをつけたら
斜めがけできるので
早速、ルウのお散歩時に使っています♪
昨夜、たまに会う、ラブラドールの飼い主さん(オッサン)に、
「かわいいポーチつけてるねぇぇ」と褒められました^_^;





こんな愛らしいベアちゃんチャームまでいただきました

とっても甘い香りがするんです♪

この子は「お守り」で、ピンクは「恋の成就」だそうです♪

恋・・・恋・・・むふぅぅぅ\(◎o◎)/←また!

ダー、ごめんねぇぇ、でも誰かと恋をしても許してネ。ホホ。
アンタがいなくなるから悪いんだからね・・・くれぐれも、天国から恨まないように。

それにしましても・・・
こんなに豪華なプレゼントをいただく立場ではないのに・・・
こまりさま、申し訳ございません(>_<)
わたしったら・・・お客様に頂き物しすぎなんですよ・・・ああ。
申し訳ない、とか言っているわりには
いつも喜びいさんで受け取ったりして・・・矛盾だらけ^_^;

こまりさま、本当にありがとうございました。

年内の新作更新はラストを迎えましたが
年末年始もブログは更新いたしますので
遊びにいらしてくださいネ\(◎o◎)/←牛乳瓶の底。

ダー亡き後、わたしに正月はなくなったのです。
残念ながら、年末年始の快い興奮みたいなものは、わたし自身の中からは、消え失せました。
でも、まったく悲観はしていません。
そーいう自分を・・・つまり、正月をめでたく感じない自分を、ほとんど開き直りつつ、楽しもうと思っています。

とにかく、みなさまが、
心穏やかに
年末年始をお過ごしになられますよう・・・
お祈りしております。


最新の画像もっと見る