オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

魔女のお鍋と可愛いお花・・・★

2008-07-13 | マキ流イマン実用
みなさまこんばんは。
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

今日はほんっとに暑かったですね。今年一番の暑さだったような気が・・・^_^;
途中でわけもわからず腹が立ってきました^_^;


Love♪ イマンフェア大盛況をいただきましてありがとうございます
豪華プレゼント満載のフェア、ぜひこの機会に欲しかったイマンを買って得しちゃってくださいね
15日まで開催中!



ダイアナさんの魔女のお鍋
なんて素敵なのでしょう・・・
眺めているだけでワクワクドキドキするほどの可愛らしさです

こんな素敵なお鍋はイマンにしか作れません(*^_^*)
ゼッタイ自慢の逸品です♪



たっぷり容量
これまでのイマンのどのお鍋より大きなサイズです

シチューをグツグツ・・・
カレーをグツグツ・・・
最高に贅沢なキッチンアイテムです



お庭にね、こーんな可愛いお花が咲いているんです
名前がわからない・・・^_^;
ダーが植えたのだったかなあ・・・今年初めて咲いたので、たぶん優ちゃんのママかうちの母かなあ・・・



ちっちゃな鈴みたいな愛らしさ
触れると、チリンと可愛い音が鳴りそうですよね

明日以降、Rose Partyオリジナルの小家具シリーズ(ホワイトシェルフ)や可愛いランドリーケース、プレミアムホワイト三面鏡など・・・
素敵な新作を更新予定です
お楽しみに

イマンフェアへのご参加もお待ちしております


最新の画像もっと見る