オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

一押し! ロマンティックな春色ローズキルトマルチカバー☆彡

2008-02-17 | 新作速報&ロマンティックアイテム
みなさまこんばんは。いつもありがとうございます。

魔法のレースハッピィボックスにはたくさんのご注文をいただきまして
本当にありがとうございます。
ただいまご注文が殺到しております。順番にお返事させて
いただいております。
何卒よろしくお願いいたします。

最高にかわいいキルトマルチカバー・セール価格のご紹介です



メーカーのショールームにてケイタイで撮った写真なので画像が悪くてごめんなさい。
いや~~これは本当にかわいいですよ~~
ベビーピンク地にロマンティックなローズ柄
春にぴったりのとってもかわいい色合い
見た瞬間、ひとめぼれしてしまいました・・・(^^♪

たくさんのキルトカバーをご紹介してきましたが、
かわいらしさでは、ベスト3に入ると思います

特筆すべきは裏地、通常裏地は無地の場合が多いのですが、
こちらは裏地も表地と同じ総柄なんです

フローリングの床に、キルトラグとして敷いていただくと、お部屋の雰囲気が
一気に春らしくなります(^^♪

めちゃくちゃかわいいベビーピンク地なので、
ゼッタイにみなさま好みです



わたしのケイタイは古いので画像がとっても汚くて・・・(>_<)
ご紹介時には、綺麗な写真を撮ってご覧いただきますのでお許しください^_^;


メーカー定価9450円を5500円と大特価にてご提供いたします
4000円もお買い得です

ご覧いただけますでしょうか♪
ホワイトのレース模様が入っているんです♪
薔薇柄もかわいいし、お色もかわいいし・・・このかわいらしさでこの価格は滅多に見つけられません(^^♪

サイズは200*200
スカラップ仕上げでかわいらしさ倍増

メーカー在庫をすべて仕入れてきましたので、ある程度の数はご用意できました

定価でもどんどん売れるようなかわいい柄なのでかなりおススメです。
わたしも自室用に二枚ゲット予定です(できるかな^_^;)

2/17日曜日のご紹介予定です。
お楽しみに

最新の画像もっと見る