オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

とっておきフリルコートとフレアチュニック☆彡

2019-12-10 | 新作速報&話題いろいろ

みなさままいどです。

 

うーん、寒いですね。ご自愛くださいますように・・・。

 

今日の大阪は、予報では気温が15℃前後でしたけれども千里に住んでいる者にはぜんぜんあてになりません。

こちらは市内より3-4℃は低いのです。時間が遅くなるにつれ底冷えしてきています。


クリスマス・ハッピィバッグにはたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

今夜23:00までの販売です。


お得でうれしいワクワクいっぱい! 
Rose Party 2019 クリスマス・ハッピィバッグ

いよいよ販売スタート! 詳細はこちらをクリック ウェブ・ショップ商品ページへ☆彡12/7より12/10 23:00までの期間限定販売(o^^o)



明日はとっておきのクチュールフリルダウンコート&クチュールツイードチュニック。

この子たちはほぼ同じカラー、着丈なので相性抜群。

ぜひセットでいかがですか(*^-^*)


 

まるでお互いのためにあるよう。

セットで着るといよいよ大人キュート。

マドモアゼル淡ピンク&マドモアゼルサクラピンクのふんわりほんわか艶やかピンクは新春を感じさせるような祝福ムードのあるカラー、お顔を明るく若々しく(*^_^*)

麗しさが漂うのは、素材と仕立ての良さゆえ。

年末年始のお出かけにぜひ。

 

 

なんてステキなコートでしょう・・・☆彡

マドモアゼル淡ピンク・クチュールフリルダウンコート、29,700円→半額にて♪

旬のコートをとびきりお安く、何よりこんなに可愛いデザイン・・・なかなかお目にかかれません。

5着のみ。

お早めにどうぞ。

甘く優しいマドモアゼル淡ピンク。

ほんのりくすんだ甘やかなピンクはただ可愛いだけでなく、ツヤっぽくてとても上品。

このカラーこそ大人の女性のためのピンク。

フロント、フード、お袖、ポケットにあしらわれたフリルも、リボンもとってもキレイなクチュール仕立て。

フリルは小ぶりでギャザーがたっぷり。

フリルやリボンなどのロマンティック・ディティールを散りばめたデザインこそ上質なものを選べば、子供っぽさやチープ感は消え去り、大人の女性ならでは麗しさと愛されムード漂います。

ふわふわぬくぬくダウン、フロントはジッパー&スナップボタン。

細かいところまでとてもキレイに仕立てられています。

表地は高級なマット・タフタ、光沢がない分素材自体のきらめきを感じます。

深めで大きめがとってもキュートなフードはボタンでかんたんに取り外し可能。フードをとればたちまちエレガントな印象に。

素材や仕立てが良いと、とびきりロマンティックなデザインにも気品が漂いますネ・・・(*^-^*)

軽くてふわふわ、とーーっても暖か(*^-^*)

外も内も肌触りが最高に良いので、元々軽くて暖かいダウンコートが一層気持ちよく感じられます。

チュニックとは同じ着丈なのでこんなにステキに決まります♪

マドモアゼルピンクとコーディネートしてみましたが、ホワイトはもちろん、グレーやチョコ、ベージュ系とのコーデもオススメ。

バスト約98、着丈約85㎝、若々しく軽やかで、パンツにもふんわりスカートにもバランス良く。

ほんのりAラインでスタイル美人効果も。

 

 

ダウンコートの下にはぜひこの子を♪

とっておきのクチュールチュニック。↑実物のお色はこの画像のお色です。マドモアゼルサクラピンク♪ 甘いサクラピンクをちょっぴり薄めてくすませたようなそれはそれはステキなお色。

上部はニットツイード、下はマットタフタのギャザーフレア。上品可憐にドールライクなデザインをお楽しみ。

6着のみ。

お早めにどうぞ。

リボンがキレイ!

お安いラインや若向けラインとはこういったところが異なります。

サクラピンク×ホワイトのニットツイード。

お顔映えする優しい配色。

ステキですねー(*^-^*)

 

今の時季にはコートの下に、春先には一枚で。

フレア感が秀逸でとってもキレイなラインを描きます。

着丈は約85㎝。

 

 

それではみなさま明日の新作更新をどうぞお楽しみに。

ご注文お待ちしております(*^-^*)