オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

高橋真琴 個展『花のフェスティバル』  新作速報☆彡

2019-07-14 | 高橋真琴 愛と夢の少女画

 

みなさままいどです。

Rose Partyサマー・ハッピィバッグの発送でてんてこ舞いになっております(たっくさんのご注文本当にありがとうございます)。

すべての発送を終えるまでに今週いっぱい・・・ひょっとすると来週早々まで要するかもしれません。

お一人おひとりのご希望にできるだけそうようにお作りしておりますので(早さより中身重視)

何卒よろしくお願いいたします(^^)

 

 

画業一筋66周年・高橋真琴先生の個展へ行ってまいりましたー(*^-^*)

4年ぶりの小さい芽さんでの個展、先生おかえりなさいませ!(先生は大阪ご出身ですしね! 関西にはたっくさんのファンがいらっしゃいますからみなさま大喜びでしょう)

日曜日であり、さらに先生のサイン会もあったことから、それはそれは大勢のファンがいらっしゃっており・・・しばし入り口から先へは進めないくらいでした・・・。

いつものように、お一人おひとりと向き合ってお話されたり、丁寧にサインをなさったりする先生の・・・少し曲がったお背中を見つめながら、今年もまた、先生のお姿をこうして拝見できたことに感極まり・・・こっそり涙してしまいました(ずいぶんと涙もろくなったものです)。

真琴先生、これからもどうぞお元気で、日本が誇る唯一無二の少女画を描き続けてくださいますように・・・。

 

 

かの有名な安藤忠雄さんが建築された「ギャラリー・小さい芽」

よく見ると、これ・・・安藤さんの手描きのようです!

昨年、22周年をお迎えになられたとのこと、おめでとうございます。

 

 

 

またまたセットでとびきり可愛い(*^-^*)

夏の清楚なお嬢様スタイルを叶える上質リネン100%の純白フリルブラウス&ベビーピンク×ローズミモレフレアスカート☆彡

どちらもセールプライスにて。

 

先日即完売をいただいたバラのスカートとはまた異なる雰囲気で魅了するベビーピンク×ローズ ミモレフレアスカート☆彡

甘い果実をほうふつとさせるロマンティック・デザインながら、美しいフレア・ラインと上品な着丈で、大人の女性が少女の香りを漂わせるにふさわしいスカート。

品のあるローズ・ストライプ柄はとてもさわやかでチャーミングなイメージ(*^-^*)

気持ちまでふわんと幸せになりそうな、何とも愛らしいローズ・ストライプ♪

付属のベビーピンクリボンはブローチ仕様でお好きなところへ♪

裾でヒラヒラさせても可愛いんです(*^-^*)

フリルが可愛いウエスト。快適な後ろゴム。

手触りサラサラ、エアリーでとっても涼しい素材。

ざっくり系との相性も良く、秋口までお召しいただけます。

ご紹介する価格にはとても見えないほどキレイなお作りで、実物のほうがずーーっとステキです。

涼やかでさわやかでロマンティック☆彡

まさにこの季節に特化したマドモアゼル・スタイル。

この子、一押しでございます! 少女のころに着ていたような、清楚で夢見がちなフリルブラウス。

上等のリネン100がどれほど涼しく心地良いかぜひご体感ください(*^-^*)

19,440円→半額以下にて。とっても価値のあるお品です。

手触り抜群の上等のリネン100%。

お安いリネン素材とはその肌触り、着心地、ライン、お色がまったく異なります。なんて涼しくていい気持ち(*^-^*)

陽射しの下でキラキラときらめく純白。

お袖と裾はシャーリング♪

ふっくらとふくらむお袖はそのままだと6分丈程度ですが、裾のシャーリングをくしゅくしゅして上げると5分丈や半袖にも。

このフリルがぜったい可愛いのです! リネン特有のやや張り感のある素材だからこそ"波打つフリル感"

お顔の表情がとたんに少女じみて見えます♪

大人の女性仕様の白いフリルのブラウスは、ありそうでなかなか見つからないんですものね・・・☆

フロントには小さな白い巻きバラ。

まあるくふっくら♪

ゆったりと気持ちよくお召しいただけます。

このデザイン・・・本当に胸がときめきますねー☆彡

スカート、ブラウスともに数着のみです。

お早めにどうぞ(*^-^*)

 

ご注文お待ちしております