オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

17周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

今夜更新新作速報☆彡

2019-03-13 | マキの私服☆彡

みなさままいどありがとうございます。

本日21:00ごろに新作更新いたします♪

 

以前ヒミブロで欲しいと書いていたキタムラのショルダー、ちゃっかり手に入れています^^

定価がとても高価だったのですけれども、セールで出逢えました。ヤッタ。

少女のコートをイメージしてつくられたそう。お襟に見立てられたふわふわのレッキス・ファーが可愛いですねー。

Rose Partyの白カメリアをあしらうとますますステキだ。

キタムラのバッグや靴が大好きでいくつか持っていますけれども、おなじみの「K」ロゴ入りは好きじゃあないんです、「K」に親しみがないせいでしょう、想い出すのは、まあ・・・健ちゃんくらいかなあ。

 

フリフリさんと2個持ちもいいですねー(*^-^*)

 

サァお待たせいたしました、本日の新作速報です☆彡

 

 

 

 

素材、ライン、お袖、裾、胸元、肩・・・そのすべてがパーフェクトにロマンティック!

このうえないステキさを誇るコットンレースのアントワネット・チュニック

誰も持っていない、可憐で清楚なコットンレースのお洋服が大好きなみなさまへ贈ります。

生産数自体がとても少なく10着未満だった内の3着のみ、21,600円→30%オフ 15,120円☆彡

着ていると気持ちがHappyになる分、大変価値のある逸品です。

ぜひこちらも貴重な段々フリルレースバッグと一緒に持ってかぐわしい春の世界へ飛びだそう!(*^-^*)

 

バラレースの可憐なこと!

お安いラインでは決して使えない、贅沢で優美なバラレース、お袖と裾にふんだんにあしらわれています。

 

やや厚手のしっかりとした上質コットン100、裏地はコットンローンでさわやかに心地良くお召しいただけます。

丁寧な縫製。

特筆すべきはラインの美しさ。

胸元からたっぷりのギャザーで極上のAラインを描きます。

このとおり、ステキ手すぎますねー(o^^o)

さわやかなミルキィ・グレーのパンツと合わせてみました。

着丈約83㎝、長めの着丈は美しいドレープとボリューム感を出してくれます。

ゆったりとした着心地ですが、着ぶくれしないのはやはりこの極上のライン!

また、ディティールのすべてがロマンティック感にあふれておりますが、お色が白なので清楚で上品な雰囲気。

後ろ姿。

肩山にギャザー入りでお袖はさらに可愛らしく。

二度とは出逢えません、どうぞお見逃しなく(*^-^*)

 

ぜひご一緒にいかがですか(*^-^*)

あふれんばかりのレースで彩られ、まるでドレスのスカートのような優美さを放つ、段々レースアントワネットバッグ☆彡

いかにも中世のプリンセスたちが持っていたバッグのような贅沢感とロマンティックで輝いています☆彡

 

とても貴重なお品で2点のみ。

通常価格21,384円→ほぼ半額にて♪ こだわりのレースや素材を使用し丁寧に仕上げられたハンドメイドなので高価なのです。

ほぼ一点物感覚のデザインは誰ともかぶらず、レースが大好きな方を深く魅了するこのうえなくステキなバッグです。

一枚一枚丁寧に縫い付けられたレースたち、裾広がりのAラインスタイルはまるでドレスのようでうっとり・・・☆彡

内側もとてもキレイな生地が使われています。

大きく開いて出し入れ快適、

これほどまでにフェミニンで優美なデザインですが実用性にも優れています。

長財布、ポーチ、ブラシ、キー、携帯、ハンカチすべて余裕で入ります。

リボンで結ぶ巾着タイプはふっくらとしたフォルムが可憐でスイート☆彡

パールの持ち手がロマンティック☆彡

肩掛け可能な長さがあるのもうれしい。

夢の段々レース☆彡

ブローチタイプで取り外し可能なデコレーション・リボンがまたステキ!

フロントに白パールが垂れた大きなレースリボンにつるバラのブレードが絡まり、プリンセス的で物語的。

お色はほんわかミルキィ・ホワイト。

カメリアやクリスタルでさらにおめかし♪

 

それではみなさま今夜の更新をどうぞお楽しみに。ご注文お待ちしております。