オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

4/17新作はめずらし可愛いがいーっぱい☆  &・・・戦慄のしめじ・・・

2013-04-16 | お出かけ♪

まいどでございます。

ただいまご注文と発送が非常にこみあっております。何卒よろしくお願いいたします。

『RyuRyu』効果はとても大きく、新しいお客様からのご注文をひっきりなしにいただいております。月刊誌ではないのがまたいいですよね、年に3回でしたっけ、忘れましたが、次号が出るまではずっとご覧いただけるのですよ、発売から一月たっても続々と新しいお客様からのご注文が入ります。

これまで受けた取材の中で一番高い効果をもたらしてくれました。やっぱりカラー1ページであれだけの商品を載せていただくってのはすごいことなのですネ。アベノミクスで相乗効果?

編集部のみなさまにもありがたく感謝の想いでいっぱいです(ちなみに朝日は住所、電話番号、URLなし。屋号と商品とわたししか載せてくれませんでした^^; これで十分か?^^;)。

 

うちは新作ばかりが売れているイメージがありますけれど、実は、ロマンティックレース、ロマンティックリビングカテゴリ内にある「定番商品」というのもよく売れるのです(種類も豊富ですしネ)。特に初めてご覧下さった方々は定番商品をお選びになる傾向がありますね。もちろんベアちゃんも大人気です^m^ 

新しいお客様方との出会いに心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

Rieさ~~ん♪ いつも素敵に楽しいファックスをありがとうございます!

レギパン大丈夫ですよ、履いているうちになじんできて履きやすくなります(^_-) 

本日夕方、例のカメリアが届きましたので明日発送させていただきます。お待たせして本当にごめんなさい。Rieさんスペッシャル・バージョンをどうぞ楽しみにお待ちくださいまし^m^

 

あー、みなさま、今日はもう半袖でも十分なくらいでしたね・・・大阪の日中25℃だってさ! 

これからの時期、写真撮影が難行苦行になってまいります。

光を一切通さないポリウレタン100の帽子とストール(ほっかむり)で完全防備がどれほど苦しいものかは経験していただかないとわかりませぬぞ。

窒息死寸でのところで一旦中に入り、ゆっくりと水を飲み、しばらく休憩してまた挑む・・・のくりかえしですの。こう見えて体力には自信がございます。ひょっとするとゴジラより強いです。むむむーーっ!

 

 

さてさて明日の新作速報です♪

お洋服もあるのですが、写真が間に合いませんでしたのですべて明日のウェブ・ショップにてご確認ください。

・一押し! クチュールライン・お袖と裾にフリルをたっぷり施したチュニック(ミルクティ)

・こちらもおススメ。クチュールライン・コットンローン100のティアードフリル・パフスリーブチュニック(ベージュ×モカ)

・マドモアゼル薄ピンクのカットソー

・再販ピンクのフリルカットソー(前回12枚のみ入荷で即完売したもの、今回も10枚以下でラスト・チャンスです)

どうぞお楽しみに。

 

明日もまたまたこの季節にぴったりのみなさまの気分が上げちゃう可愛い子たちが満載です☆

こんなにもめずらし可愛いがそろった新作更新もそうないかも(●^o^●)

 

*アクセやバッグとコーディネートしているお洋服はすべて私物です。

 

マキの一押しはこの子たちです♪

レースとリボンのラブリーシューズ

みなさま! この子本当におススメです♪

とびっきり可愛いデザインはもちろんのこと、格別の履きやすさ!

秘密は、可愛いフローラル底地に施された「エアー・クッション」

歩くたびにやわらかでふわふわなクッションが衝撃を受け止め、足取り軽やかに♪

可愛いと履きやすさを両立させた春色シューズです♪

お色は可憐なピンクとシックな愛らしさ際立つチョコ。

こんなに可愛いのにお手頃価格&お色で印象ががらりと変わるので2色買いをおススメいたします♪

タウンではもちろんのこと、たくさん歩くご旅行のときにも♪

 

今朝、この子を履いて、坂道だらけの周辺を往復30分歩きましたが、ほんっとに楽チンでした(●^o^●)

完全なるペタンコシューズって実は歩きづらいのですが、この子はヒールが1.2センチ♪

サイズはМ・・・23-23.5  L・・・24-24.5

横幅もあり、楽チンです。

 

ピンク♪ マドモアゼル薄ピンクとベビーピンクを混ぜたような可愛いお色。

一緒にご紹介するレースソックスを合わせるとウキウキするような可愛らしさに。

フリフリフリリーなレーストリミングなシューズベルトがとびっきり可愛いんです^m^

リボンにはプティ白カメリアでささやかながら存在感を添えて♪

 

☆ここでお知らせ☆

カメリアなしもおつくりいたします。専用カートはございませんのでご希望の方は「備考欄」に必ずお書き添えください。

価格は同じです。

 

わたし、チョコをとーーってもおススメしたい♪

すっごく可愛いんです♪

ピンクとの2色買いでも後悔しません(●^o^●)

この子は画像より実際に履いたときのほうがゼッタイ可愛いですネ♪

丸みを帯びたフォルムで、ロマンティックな春服にぴったりの足元をつくってくれます(^^♪

一度きりの生産、限定数のみ。どうぞお見逃しなく(^^)/

春夏コーデにマストなレースのソックス♪

大人の女性が演出する少女っぽい足元はたまらなく可愛いのです(^^♪

ぜひシューズとご一緒にどうぞ(^^♪

 

まあ・・・みなさま、ご覧くださいまっし。なんて可愛いドレスブローチ☆☆☆

ドレス型のブローチなんて、めずらし可愛すぎ(^^♪

みんなの視線集中です♪

ブローチピン&クリップピンつきでお洋服にもバッグにも♪

ウエストに薄ピンクフリルリボンを施した子がAちゃん。そして巻き薔薇を施した子がBちゃんです^m^

トップはくるくる巻き薔薇で埋めて、スカートはティアードスタイルのシフォン。

手の込んだ可愛らしさに満ち満ちています。

お手持ちのお洋服に添えるだけで、気分が上がります(*^_^*)

大ブレイク確実なリボンリボンちゃんネックレス☆

この子一つ添えるだけでどんなお洋服も瞬く間にステキに可憐にロマンティックになるのです♪

前回即完売した子は一連でしたが、この子たちはさらに素敵な二連タイプ♪

数年前に買ったわたしの私物(よくディスプレイに使っているもの)とかなり似ているデザインです。

↑下の子は前回の一連の子と同じサイズのリボンんが4つ。

上の子は前回より大きなサイズのリボン。

つまり、2パターンございます。

 

☆ここでお知らせ☆

2パターンとも、元々生産数が少ないため、当店への入荷数も少なく、場合によってはすぐに完売することがございます。

再生産をお願いしておりますが時期は不明です。また、再生産がない場合もございます。

ご予約はお受けいたしません。また、今回お買い上げいただけなかった場合でも再入荷があった際の個別のご連絡はいたしません。

再入荷がある場合は、ブログやメルマガでお知らせいたしますのでウェブ・ショップにてお買い求めいただけますようお願いいたします。

 

Aタイプ。

この子は前回の一連の子と同じサイズのリボン♪

かっわいいでしょ(*^_^*)

どんなお洋服もとびっきり素敵になります。

二連でも軽いので着け心地も楽チン。

画像からその質感はお伝えできずに残念ですが、クチュールのアイテムなのでとても美しく、高級感のあるおつくりです。

シンプルなブラウスやニットに合わせるともちろんリボンが映えて素敵ですが、

こうしてリボンリボンなお洋服に合わせると、そのデコラティヴさがかえって素敵なのです(^^♪

Bタイプ。

この子のリボンは一回りほど大きく、シルバーのアクセントもつきます♪

とっても華やか!

あえて軽めのカットソーやブラウスと合わせるとさらにリボンの可憐さが引き立ちそうですネ。

リボンの形がかなーり可愛いですネ。

 

めずらしさんのリボンリボントート☆

初めてのピンクリボンで登場です!

めずらしさんトートで一番人気のリボンリボンデザイン、これまではすべてミルクティ、ベージュなどで統一されていましたが、今回、こんなに可愛いピンクリボンでおつくりいたしました(^^♪

リボンのお色が変わるだけでこんなにも印象が異なるのですネ。春夏のロマンティックムードをたっぷりたたえたとびっきり可愛いデザインです。

内側からのぞくコットンフリルレースがロマンティック気分を盛り上げます。

このサイズをお持ちの方はご存じですが、軽くてたっぷり入るのです。

特に春夏のコーデにはバランスよくお持ちいただけます。

誰も持っていないRose Party オンリーデザイン!

めずらしさん独特のキラキラは高級感を添えてくれる大切なアクセント☆

他人と差がつくコーディネートを実現します。

 

ピンクと白が大好きなみなさまへ(^^♪

薄ピンクキルトにピンクと白のリボンが踊るラブリー度全開のバッグ♪

ファスナー開閉、内ポケット2。たっぷり入って大活躍いたしますが、見た目は女性らしいフォルム♪ 軽さも魅力。

ヒラヒラのリボンが可愛いでしょ(^^♪

この子にはおそろいのリボンを胸元につけた可愛すぎるベアチャームをプレゼント♪

 

かっわいい・・・(*^_^*)

もう理屈抜きに可愛いんです・・・♪ 毎回大ブレイクをいただくドレスベアチャーム☆

今回は、薄ピンクシフォンドレス×ピンクの薔薇の子と、ローズ刺繍ドレスの子の双子ちゃん。

胸がキュンとなるような愛らしさ(^^♪

ボールチェーンがついているのでこうしてバッグチャームとして♪

 

そして(^^♪

こちらも大ブレイクをいただきそうなオリジナル ヘアアクセサリー☆

大人気の白黒レディモノトーンでおつくりいたしました。

モノトーンの上品さを踏襲しつつ、独特の愛らしさをもたせているのがRose Party オリジナルモノトーンの魅力です。

前回大ブレイクをいただいたチュールリボンのモノトーンバージョン☆

この子もまた最高にステキです。

前回のピンクは、2日は持つかな・・・と予想するほどたくさんの数をご用意していたのですが、あっという間に完売いたしました。みなさま、一途に狙ってくださっていたのですね^^; ありがとうございます。

ピンクの再販リクエストを多数いただいておりますが、現在検討中です。材料が手に入れば再生産いたしますが、お約束ではありません。再入荷した場合はお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

ピンクも可愛いけれどモノトーンも気品にあふれております。

ブラックは、包み込んだチュールの美しさがさらに映えますね。

手の込んだクチュール・カメリアはもちろんリアルレザー。

見た目が美しいのはもちろんのこと、着けている本人の気持ちも満たされます(*^_^*)

 

この子も自信作です☆

リクエスト多数のモノトーン・シュシュ♪

ボリュームたっぷりでおつくりいたしました。

軽やかなブラックシフォンに純白レースをあしらい、ドラマティックでロマンティックな印象。

ボリュームたっぷりなのでブレス代わりに手首に巻くのも素敵。

この子にももちろんリアルレザーカメリア☆

カメリアを添えるだけでここまで気品高くなるのですネ。

 ただのシュシュとは言わせない美しさです♪

 

 

・・・

・・・・・・

何だかね、アップで見せるのを躊躇するくらいにリアルすぎる、「戦慄の・・・・・・! しめじ ストラップ」^^;

わたしの心の友、愛するKさん所有^^;

Kさんはわたしの周囲で唯一スマホな人。あとはみんなガラケー(ガラバコス ケイタイの略 つまり取り残されたって意)。わたしはガラケー最後の人になりますよ、それがわたしの望みなんですから。

 

あ゛ーーーっ(>_<)

コワイ、コワイ、てか、

・・・

・・・・・・キモいっ。

・・・・・・言っちゃった^^;

背筋がゾワゾワっとしちゃう。イーーっ! となっちゃう。黒板を爪でこすったときみたいな、何とも言えないおぞましさ。

あ゛ーーっ、傘(?)みたいな部分の「擦れ方」がおそろしくリアル。発育途上のちっちゃい子供みたいなヤツもキモすぎ。あ゛゛ーっ、本当に裂けてしまいそう。そこにあったら料理に使ってしまいそう。

もちろんKさんだって自分で買ったんじゃないのです、プレゼントなのです。・・・でもこんなものプレゼントしてくる人っていったい・・・?

 

おもしろすぎたのが、レストランで、たまたまこんな感じでテーブルに置いていたら、いきなり店員さんが「あああっ! ごめんなさい、ごめんなさい」って謝ってきたらしいのです、生のしめじがテーブルに落ちていると勘違いして^^;(実話ですよ)

 

画像でこのキモさですから実物は・・・ええ、すごかったですのよ。おそるおそる触ってみたら、そのしっとりとした感触まで本物そっくり。ゾゾッ。 

本町の

The St. Regis OSAKA(セント レジス ホテル大阪)
 

のブッフェに行ったのですがめちゃくゃ良かったです! クレープがとびきりおいしかったなあ。チーズとハムのやつと、カスタードとクッキーとチョコのやつ、二枚食べちゃった。もちろんその場で焼いてくれますの。この日は時間的にデザート・ブッフェになったのですが今度はランチかディナーで行こうと約束しました^m^

 

ちなみに「ブッフェ」とどうしてもうまく発音できずに、「ブッシェ」とか「ブッフォ」とか挙句の果てに「ブッタ」とか間違ってばかりいたら、

あきれ返ったKさん、「バイキングでいいよ」

・・・・・・(T_T) 

 

今日の発送風景。

発送業務して写真撮影してブログの更新して・・・日々、力を出し切っております♪

福屋工務店と同じくらい仕事が早いあたしなのです。

 

それではみなさま、明日の新作更新&お洋服もお楽しみにネ。

 

バイバイ。