オリジナルインテリア「Rose Party~Since 2003~」マキとスタッフのブログ♪RueRueと薔薇♪

20周年!オリジナルインテリアと大人可愛いファッション、高橋真琴の生活用品を少女のココロを忘れない女性たちへ。

1/25水曜日はクチュールの素晴らしき3品&フリフリレース、お姫様マルチカバー

2012-01-24 | 新作速報&ロマンティックアイテム

まいどです。

ただいまご注文が大変混みあっております。すべてお振込み確認順にてお送りさせていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

さぶいですよねー。みなさま大丈夫ですか? 関東は雪が積もったとか。

まだまだ寒い日が続くので、明日は、身も心も暖まるような素敵なアイテムをご紹介いたします(*^_^*)

昨日、クチュールメーカーさんのファイナルセールにお呼ばれしてまいりました^m^ 

上質なお洋服を扱うクチュールメーカーさんは7社と取引があるのですが、その中でも、抜群に良い製品をつくってくださるメーカーさんのファイナルセールです。ここのメーカーさんの商品はほとんどがデパートか高級セレクト・ショップに入りますので、とにかく素敵で、高品質です。

明日ご紹介するのはとっておきの3アイテム!

メーカーでも、これまで一切セールにかからなかったアイテムなので、本当にお買い得です!

まずは、カシミアの女王ホワイトカシミア100% フリルネックニット

みなさま、この子は本当に本当にお買い得です! 素晴らしい製品です。

ご存知のとおり、カシミアにも幾つかのランクがあり、簡単に言えば、ピンキリでございます^^; 今回ご紹介するのは、最上級のホワイトカシミア100%!

ホワイトカシミアとは、その名のとおり、どんな色にも染めることのできる真っ白なカシミアのことで(通常のカシミアは原毛がベージュ系なのです)、マフラー一枚につき、約5頭分の原毛が必要だと言われています。セーターやカーディガンとなると、10頭以上の原毛が必要となるため、非常に高価なのですね。

お召しいただくと、必ずやこの価値の高さを感じていただけます^m^ 一生物クラスのカシミアです♪

しかもこの子は手洗い可能☆彡 

軽やかで、うっとりするような肌触り。また、暖かさといったらカシミアに優るものはありません(^^♪

当店通常価格 33600円→11800円!

このクラスのカシミア、10000円代なんてまず無理です^^; 完全に原価割れです(T_T)

絶対お買い得なので、ぜひお色違いでいかがですか(^^♪

こちらはストロベリー・ミルク

一押しのお色です!

ストロベリーのような甘さ漂う可憐なお色。表情をイキイキと若々しくみせてくれます。

お色はその他に、ミルクホワイト・ライトグレー・ブラックがございます。ストロベリーミルク以外は現物が入荷していないため、おとり寄せとさせていただきます(2-3日で入荷予定)。

ライトグレーは、白が混じったような明るく素敵なお色。ブラックは非常に高級感のある漆黒。

それからミルクホワイトは↑このお色です(フローラルニットは再入荷しません)。

デザインはすべて同じ、愛らしさたっぷりのフリルネックです♪

サイズはM-Lのフリー。伸縮性抜群でゆったりと快適にお召しいただけます。

何とも愛らしいフリルネック♪♪

ハイネックが苦手な方、この子は特別です。大丈夫です。非常にゆったりとしていますし、↑こんな感じで圧迫感がほとんどありません。また、このデザインはレイヤードにも映えますので、持っていると大活躍いたします(^^♪

一枚で可愛いのはもちろんのこと、

お手持ちのピンクとのグラデーションを楽しむなんてのも素敵(^^♪

ホワイトやグレー、ブラック、ベージュ、どんなお色ともよく合います。

わたしも購入しまして、今日一日着ておりました。今日はもう本当に寒くてたまらなかったのですが、この子のおかげでどれほど快適だったか^^; 驚異の暖かさでございます(^^♪

こちらもゼッタイ

イタリア製ウール100%・クチュールライン・リボンデコレーションアンサンブル☆彡

当店通常価格 36750円→11800円。

アンサンブルでこの価格なんてすごいです(^^♪

しかも、インナーも長袖♪ これってポイント高いですよネ。

それぞれが大活躍いたします。

サイズはM-Lのフリー。クチュールは生地をたっぷりと使うのでゆったりとしたおつくりです。

愛らしさたっぷりのポップコーン編み♪

なめらかふんわり、夢中になるような美しい素材感。

リボンカーディガン☆彡

なんて可愛いのでしょう(^^♪

 

カーディガンは肩口ギャザー寄せのパフスリーブ。

フロントパールボタン、リボンのフロントにもちっちゃなパールをデコレーション☆彡

インナーも長袖ってうれしい(*^_^*)

それでなくてもお買い得なのに、二枚分の価値がございます!

この子も伸縮性が抜群で、ハイネックと言えど首の下あたりまでですので窮屈感はまったくございません。

パールのネックレスも映えます(#^.^#)

クチュール感満点で、もう、見るからに素敵です・・・(*^_^*)

カーデもニットもウール100なのでとっても暖か。色的にも春までお召しいただけます。

品のある優しく清楚なミルクたっぷりミルクティ♪

素材の良さがそのまま心に響いて、気持ちまで豊かにさせてくれそうですネ・・・☆彡

お出かけ用としてぜひクロゼットに用意しておきたい(^^♪

そして♪

クチュールライン・女優スタイルロールカラーコート

クチュールラインから中綿入りコートの登場!

当店通常価格 36750円→11800円♪

サイズは9号のみですが、クチュールなのでゆったりです。

通常の中綿コートとはその風合いもデザインも、そして着心地も違います。

ふっくらとしたロールカラーにはたっぷりの中綿が入っているので、とびっきり暖か♪

大きなお襟は小顔効果も抜群(^^♪

びっくりするほど軽いのに、ダウンと同じくらいの暖かさ♪

お色は優しく清楚なミルクティ。白が混じったような美しいお色で、クチュールでなければなかなか出せないお色です。

ボタンの下にはファスナーもついているので、しっかり防寒。

開くとフレア、閉じると優雅なコクーンシルエット☆彡

やっぱりすっごく様になりますよネ☆彡

12月に入ってもまったくセール価格にならなかったものばかりですので、どうぞお見逃しなく。

3アイテムともすぐに完売しない程度の数はご用意しておりますが確実に手になさりたい方はお早めにどうぞ(^^♪

 

インテリアの一押しはRose Party オリジナル ベアとリボンとレースの4段マガジンラックなのですが写真が間に合わなかったので、明日のウェブショップにてご確認くださいね。めっちゃくちゃ可愛いです

スカラップチュールレース、リボン、くるくる巻きバラでお姫様仕様のマルチカバーもおススメ!

100*140サイズで、ソファカバーにはもちろんのこと、お昼寝用の毛布など、様々にお使いいただけます♪ また、ごちゃごちゃとしたコーナーにカバーとしてかけていただくだけでお部屋もスッキリ、見た目も素敵。

両端に薄ピンクリボン、フロントにダイア型にレースデコレーション☆彡

レースメーカーさんのお品なので、厚手でしっかりとした上質素材です。

表はくるくる巻きバラのふわふわ素材、裏は、ビロードのような肌触り。

リクエストの多いフリフリレースドイリー☆彡

お色は薄ピンクとホワイト。デザインはオーバルと大きめ長方形。

画像で観るよりずーーっと素敵です。

すべて二箇所にふっくらチュールリボン☆彡

オーバル☆彡

長方形☆彡

オーバルはフローラル刺繍、長方形は豪華なローズ刺繍。

レースメーカーさんの高級レースをセール価格にて仕入れましたので大変お買い得です!

長方形も薄ピンクとホワイトをご用意しております♪(^^♪

お気に入りアイテムの下に敷いたり、ふわっとかけたりするだけで、お部屋の雰囲気がぐっとロマンティックに。レースの魔法をご堪能ください(^^♪

それではみなさま明日の更新をどうぞお楽しみにね。

バイバイ。