気楽にとり(鳥&撮り)歩き

近場で身近な野鳥たちを観察しながら撮影しています。

カラスのきょうだいゲンカ

2024年08月13日 | カラスの仲間

今年生まれのハシブトガラス(嘴太烏)4きょうだい
朝からにぎやか 元気いっぱい!

一羽が拾ってきたアイスの包装紙を巡ってきょうだいゲンカ

誇らしげにお宝?を見せびらかす一羽 他の子たちはクレクレ攻撃
中身は入っていませんが、何かが子ガラスたちの気に入ったようです
※ゴミは捨てずに持ち帰りましょう!!









ハシブトガラス(嘴太烏)Jungle Crow  全長約56cm
スズメ目カラス科カラス属


◆ハシブトガラス e-Bird
https://ebird.org/species/labcro1


いつも当ブログを閲覧して下さってありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空に百日紅 | トップ | 百日紅 ブラックパール白花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2024-08-13 17:55:31
こんばんは!

あんなゴミをくれくれみんなで言って様子を
見ているとなんだか心が和みますねww

4兄弟すくすく育って欲しいですね
返信する
だんちょうさん (ロメオ)
2024-08-13 20:05:21
こんばんは!いつもコメントをありがとうございます。
人間の目から見るとただのゴミですよね…
カラスの子どもにとっては、何か特別なものに見えるのでしょうか?
4きょうだいとも立派な親カラスになりそうですよね!
返信する

コメントを投稿

カラスの仲間」カテゴリの最新記事