ライズのつぶやき

☆ライズの色々な出来事を紹介します☆

ほっこりタイム☆

2014年06月30日 | Weblog
本日の嬉しいいただき物でほっこりタイム

こちら

膳所駅前の‘ヤマダヤ’さんの‘バナナオムレット’
ヤマダヤさんは私の子供の頃から知っている老舗のケーキ屋さんです。
優しい甘さで気分までほっこりさせてくれます。

おおきに財団の会員のライズでは、京都の五花街の各おどりや五花街合同公演、
おおきにパーティに招待があり、先日の五花街合同公演に招待させて
いただいた取引先担当の方が販売前のバナナオムレットの話を覚えておられて
持参して下さいました。いつも気遣いを忘れない方で皆で美味しくいただきました。

中身は

生クリーム多め、バナナは適当な大きさで丁度良い感じ
ケーキ1個完食が困難な私でもいただける優しい甘さに軽いクリーム
ヤマダヤさんはお気に入りのケーキ屋さん
これを見て食べたくなった方、残念!6月限定商品の為、本日販売終了だそうです

でも、王道のチーズケーキをはじめ、他のお菓子も美味しいですし
機会がありましたら、是非お立ち寄り下さい   (渡部 

最新の画像もっと見る