ライズのつぶやき

☆ライズの色々な出来事を紹介します☆

肉の祭典☆

2015年06月13日 | Weblog
行ってきました、石部の焼肉‘慶州’さんへ
今回はT社のライズ新担当I氏の歓迎会でI氏を含む慶州デビュー3名を
お連れしました
大津からどんどんさみしくなる1号線・・・皆さん口を揃えて
「こんなところに」と。

慶州のオーナーに特別美味しいお肉をお取り置きしていただきました
お肉の最高峰‘シャトーブリアン’

美しすぎて皆さん写メに大忙し。

‘ランプ’

赤みの柔らかいお肉です。

‘ナムル’

これは、慶州さんの顔と言っても良いくらい外せない一品です

‘タレ盛り  シャトーブリアン&イチボ’


‘イチボ’

柔らかくジューシーなイチボと今回は贅沢にもシャトーブリアンを
塩、タレの2つの味を堪能!

シャトーブリアン 焼かれています

綺麗な焼き色とレア感が残る一番いい状態に仕上げてから
いただきました

デビューお三方の内、お一人が‘肉博士’でしたので、博士の「今です!」の
掛け声にいつもに増して美味しくいただけました

‘ユッケ’


‘生マッコリ’

マッコリ好きのI氏のおすすめ、慶州さんでの初‘生マッコリ’
これが、少し酸味を感じるさっぱり味で健康発酵ドリンク~っという感じ。
結構な量でしたが、皆で美味しくいただきました。

個人的に絶対おすすめの‘天下一’


焼いてみましょう

この‘天下一’脂を感じず、お肉の甘みとジューシーさがたまりません。

慶州デビューお三方全員が肉好き
お肉を口に運ぶたび「うっま~!!」「美味し~!!」と大絶賛

‘ホルモン’


‘カイノミ’


慶州さんでの‘肉の祭典’の締めくくりはデザート
‘北海道ソフトクリーム&白玉に黒蜜がけ’


最後まで堪能させていただきました。ご馳走様でした

最新の画像もっと見る