ライズのつぶやき

☆ライズの色々な出来事を紹介します☆

Happy Valentine's Day

2014年02月17日 | Weblog
2月14日 金曜日はバレンタインデーでしたね

滋賀はホワイトクリスマスならぬホワイトバレンタインデー!?
となりました。
先日まで湖西の景色はこんな風でした

やっぱりライズ周辺と湖西あたりでは天気が違うね~と
話していたのに、14日はこの冬1番の積雪
湖西の山だけでなく一面が雪景色となりました。

こんな中、私小池の‘Valentin’s Day’は
たくさんのチョコレートで幸せいっぱい

ベルギー、ドイツ、イタリアなどのチョコレートが勢ぞろい
あたたかいメッセージも
いただいた皆様、この場を借りて、「ありがとうございました~



最新の画像もっと見る