林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

千葉「中国名菜 華蓮」

2019-04-09 | 飲食店
1月の三連休のなか日、13日日曜日に千葉に買い物に行ったが、
その昼食に入ったのが「中国名菜 華蓮」である。
ここは以前から知っていて機会があったら一度入ってみたいと思っていたが、
なかなかその機会に恵まれなかった。
今日も本当は別のラーメン店を目指していたのだが、
その店が日曜休業だったために、
色々と考えてここを思い出し、訪問することにしたのだ。

ここはランチメニューは2種類あり、
ひとつは「日替わりまんぷく」で、1週間でローテーションされている。
もう1品は「おすすめ」で、今日は肉野菜だった。
基本はサラダ付でライス、スープ付きは700円、
ライス、ミニラーメン付セットは800円となる。
今回は肉野菜のミニラーメン付セットをオーダーすることにした。



ラーメンは醤油ラーメンで、トッピングはメンマ、ワカメ、鳴門、葱など。
肉野菜炒めの餡は少し辛めで美味しかった。
辛めの餡に対してさっぱりした醤油ラーメンの相性が良い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | 新津田沼「栄昇らーめん・匠」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食店」カテゴリの最新記事