手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

3317号お気に召すまま As you like it

2021-01-30 19:54:14 | Weblog
去年 夫がネットで購入した
『チョココロネ型猫の巣』がずっと
未使用のままストーブそばに
放置されていました
寒いのではと思いやった愛の行き場は…

この週末 娘達が来て 長女が
コロネをつぶし敷物にしたら
やっとこさ乗っかりました

外側がフリース風で
内側は薄地だからかな?
中綿は入っているのに…
匂いが気に入らなかったのかな?
時間経過で匂いも馴染んで
異物感が薄れたのか?
まーよくわかりません

猫は薄ベージュ
ぐっすり眠った姿は
不恰好なティラミスやチョコ菓子
チョコや菓子、珈琲に
あふれた週末になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3316号ふたえにしてくびに結ぶ | トップ | 3318号つららさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事