金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

421-427:最近読んだ漫画

2021-10-09 19:03:46 | 21 本の感想

おもしろい!
実行犯が「目覚めた」ところが描かれていないので
やや唐突な感はあるけれど。



ほぼ恋愛だけで話が進んでいくのが新鮮。
優子は性格に問題がありすぎじゃなかろうか。
イヤと思っても簡単に切れないのが学校での人間関係だが。
最後、優子が自分で止めないのが、あからさまに
男の子達をからませるためで、不自然さに笑ってしまった。



絵の変わりようがすごい。
こういう絵柄、一時期よく見かけたな~。


 桐丘さな『大正処女御伽話 1・2』

とってもキュート。
でも、ロリ巨乳設定はいらん……。




対馬の宗氏って、日本史だと
「まるで前からここにいました」
みたいな顔して突然登場するんだけど、
対馬に定着するのは源平合戦の後の時代なのだな。



なぜか読んでも食べたい気分にはならなかった……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 420:科学のお話編集委員会 ... | トップ | 大河ドラマ『青天を衝け』#30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿