金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

152-155:最近読んだ漫画

2020-06-29 21:41:00 | 20 本の感想
電子書籍の積読消化中。
ここまで読んだ、の覚え書き。

服部昇大『邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん Season4

今回もおもしろかった。
書きおろしの『恋空』へのツッコミも楽しい。



桜井のりお『僕の心のヤバイやつ 3

今回ももだえる可愛らしさ。
ヒロインの山田より、主人公の市川(男)のほうがヒロインっぽい。



六多いくみ『メイクはただの魔法じゃないの ビギナーズ プチキス(1) ベースメイク編

ストーリー漫画ではなく解説漫画なのね。
そう思って読めば、有用。



重松成美『花コイ少年 分冊版(1)

BLっぽいな……と思いつつも世阿弥が主人公と知って読んでみた。
ストーリーよりも人物の姿勢とか体格比とかが気になって仕方ない。
画力が没入を妨げる……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 147-151:杉田圭 『超訳百人... | トップ | 156:勝間和代『勝間式食事ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿