すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

『中間平ハイキング』

2010-11-23 | Weblog

『中間平』へハイキングに行きました。

「風布館・日本の里」から歩き始めます。

まわりを見渡すと紅葉がすでに始まり赤や黄色があちらこちらに・・・ 

のんびり話しながら歩いて1時間で『中間平緑地公園』に到着しました。

素晴らしい紅葉です。

「デジブック」にしてみました。 ご覧いただけたら幸いです。

(開くまで少し時間がかかると思います 真ん中をクリックしてそのまま暫くお待ちください)

 

 

中間平から釜山神社へ天候が悪くなりそうなので釜伏山へは行かずに、

早い昼食を取り戻ることにしました。

途中雨が降って傘をさしましたが、車に戻る頃には雨も止み薄日も射して12時40分です。

 

帰るには早すぎるので 『みかん狩り』 をすることにしました。

リュックを車に置いてみかん狩りに。。。

毎年行くみかん園は山の一番上のお店です。

 

  

帰りに友人が少しドライブをしましょうと 

長瀞の岩畳を歩くと見える対岸へ 普段は中々行く機会がない場所です。

駐車場もあり遊歩道になっています。こんな所があるなんて知りませんでした。

覗くとはるか下に荒川が流れています。 絶壁 オソロシイ~

でも紅葉はきれい~~

良い所へ連れて行ってもらいました  

 

  

 

 今日の歩数     楽しく歩いてきました 

     

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 深谷市産業祭 | トップ | 国営昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る