すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

結婚記念日&ブログ記念日

2011-10-10 | Weblog

今日10月10日は結婚記念日で40年になりました。

健康で、人並みに?こうして迎えることが出来ました。

二人の子供もそれぞれ家庭を持ち子供にも恵まれました。 
4人の可愛い孫に会うのが何よりの楽しみで幸せです。

「ばぁばが一番すきだよ~」 「おばぁちゃん会いたかった~」 

なんて言われたらもうメロメロです。
夫も私が孫と電話をしていると、普段は電話が好きではないのに代わって話したがるんですよ。。。
孫は理屈なしに可愛いですよね~~ 

  これからも、健康に気を付けて助け合いながら暮らしていきたいと思います。

結婚記念日を祝ってくれるかの様に気仙沼の民宿から松茸が届きました。
気仙沼で採れた貴重な松茸です。 

毎年送られてきていましたが、震災もあり今年はそれどころではないでしょう。
それなのにこんなにたくさん入っていました。 本当にありがとうございます。
9月末、急に寒くなってきたので毛布と食料品を送らせてもらいました。
力になりたい気持ちは有りますが、中々思うようにできなくて。
みんな頑張っているんですね!そして私たちにも気を使って下さり。。。

今日は松茸ご飯とお吸い物を作りました。とってもとっても美味しかったです。
                   ごちそうさまでした。

   

   


   



そして今日はブログ4年目記念日です。
ブログ開設から1095日です。
2008年10月10日にブログを始めました。

初めてのブログを見ると写真もない言葉も2行ぐらいのものでした。
今では、写真もデジブックも自由に入れられるようになりました。
もう3年が経ってしまったのですね~とても早く感じます。 

皆様の温かいお言葉やコメントに励まされ頑張って来れたんだと思います。
ブログアップがしばらく遠のくと「どうしたの?具合でも悪かったの?」とか
「いつも見ているわよ」と声をかけてくださいます。嬉しいですね~ 

  これからもブログ仲間と一諸に楽しく長く続けたいと思います。
       どうぞよろしくお願いします。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  『湯の丸高原の秋』 | トップ | 紅葉の安達太良山ハイキング 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルにおめでとうございます。 (メグ)
2011-10-11 16:39:54
仲睦まじく記念日を迎えられておめでとうございます。
近くの友人として拝見していてもaraさん今が
充実していますよね。これからもどうぞ大切に
過ごされますように。

ブログも知らない間にですよね。
これも日々の積み重ねですからお互い励ましあって頑張りましょうね。どうぞよろしくお願いします。
返信する
メグさんへ (ara)
2011-10-11 22:35:12
ありがとうございます。

忙しいくらいの毎日が元気でいられるようですね。
大好きな PC、ハイキング、ウォーキング、旅行・・・もやらせてもらい、
良い友人に恵まれ幸せですね~ 
口には出して言えませんが、感謝しています。

メグさん ブログこれからもよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (okei)
2011-10-12 12:14:55
年齢も結婚年数も丁度私と10年違いなんですね。
10年後我家も元気で楽しい毎日が送っていられるように頑張りたいと思います。
先輩家族を見習って後を追いかけて行きたいと思います。
返信する
okeiさんへ (ara)
2011-10-12 21:35:56
ありがとうございます。

そうでしたか~偶然ですね~
30周年おめでとうございます。

初孫も同じみたいですね今年10才になります 

あまり見本になるような先輩ではありませんが・・・
10年後も健康で過ごせますようにお互いに頑張りましょう。
返信する