すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

サークルの暑気払い

2014-08-06 | Weblog

毎日うだるような暑さが続いていますね~ 
いかがお過ごしでしょうか?


我慢も限界 昼間もエアコンなしでは過ごせなくなりました。

先日午前中はPCのレッスンが有り、お昼を兼ねてそのお仲間との 暑気払いがありました。


役員さんが手配してくれてバスも迎えに来て移動という形で
本庄にある「てんぐ茶屋」へ行きました。

気心の知れたお仲間との食事、女性好みのメニュー
得意のおしゃべりで楽しい暑気払いが出来ました 


(フォトスケープ 画像編集)


とても美味しくいただきました。
役員さんお世話になりました  


この記事についてブログを書く
« 特定健診&がん検診を受けて... | トップ | 志賀高原ハイキング »
最新の画像もっと見る