すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

「ひさご」のお弁当

2009-06-18 | Weblog

   職場で、今日のお昼は出前を取ることにしました。
   この頃、時々頼む 創作和めし
 「ひさご」 に決まり

     

 チキンピライス丼
 (550円 ご飯の上に、野菜を並べチキンの照り焼きと、キンピラごぼうがのっています。
 創作 人気メニューのようです。)

 焼き鯖とから揚げミックス
 (680円 鯖の焼き具合も生臭くなく、とりのから揚げは、薄くてカリカリしている
 生野菜 煮物 漬物も有りで 美味しかったです。)

 「ひさご」は、色々な面白いメニューが沢山あります。

 創作和めんランチ  「ひさご焼きチーズカレーうどん」
               「豚肉野菜のコチュジャン味噌うどん」は前に食べて、美味しかった
               「フレッシュトマトとキャベツの鶏煮込み塩うどん」 等・・・
 DONぶり  「ブタライス丼」 「タコライス丼」 「チキンピライス丼」 
         
「ソースカツ丼」 「ホタテライス丼」 「エビライス丼」 等・・・
 その他 「ランチ重箱」 「うな重」 「そば うどん」 「定食各種」 が・・・
 まだ食べた事のないのが沢山あるので、また食べて見ようかと思います。

 ホームページを見たお客様が、2,000円以上の食事をして会計の時に、
 「深谷・サイコー!」と言うと10%OFFになるそうですょー。(出前は、ダメだそうです)

 



 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 深谷城址公園 | トップ | デジブック 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいかも・・・ (kei)
2009-06-19 21:57:59
「深谷・サイコー!」
10%0ffのためなら言えるかな~。

チキンピライス丼食べてみたいです。
返信する
keiさんへ (ara)
2009-06-20 00:45:50
商売もあの手、この手でお客さんを呼ばないと
大変ですね

若い人がやるようになってホームページにを立ち上げ、
創作料理を作るようになったそうです。

頑張って言ってみますか。
その前に、食べに行かないと・・
返信する