九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

早朝ツーリング

2006年06月16日 | ツーリング・旅
今朝は5時に目が覚めました。空は青空(^ ^)
気温も程よく、ツーリングに出かけるにはとってもいい日となりました。

早速、こっそりTRXを家から引き出して、ちょっと離れたところで
エンジンをかけて出発です。

今日は、北山→三瀬→浜玉→二丈→前原→三瀬峠→佐賀市→自宅のルートを取りました。
山の上はとってもひんやりして、メッシュジャケットでは寒いくらい。
そういいながら、山道を快走すると、寒さを忘れるくらい。
途中、北山湖は湖からの霧がなんとも言えない雰囲気をかもし出していました。

七山はタイヤと相談しながら、のんびり走行。

二丈パーキングでしばし休憩。このころになるとかなり車も増えてきました。
前原から、日向峠を通過して三瀬峠へ
ワインディングを快走しながら、そのまま佐賀市に一気に下りました。

やはり、朝はとっても気持ちいいですね。これからは朝ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿