九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

久しぶり海へ・・・

2010年12月04日 | ツーリング・旅
今日は久しぶりに天気が良くて、ツーリングには最適な日でした。

久しぶり唐津に行ってきました。
いやあ、気持ちが良かったなあ~。




しかし、帰りにトラブル発生。リアシートがはずれて飛んでいきました。
すぐに見つかりましたが、シートはみごとに破れていました。
ストッパーの止まり具合がイマイチだったんですけど、いやあ参りました。

明日は久しぶりにHSRに行って、知り合いのレースの応援をします。

そろそろサーキットも走りたいなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・・ (Nabe@TRX)
2010-12-04 23:18:49
それは、大変でしたね。

ところで、
破れてないシートありますよ。

シングルシートカバー作成時に使ったやつですが、とりあえず破れは無いです。(笑)
ただ、金具類は無いのですけどね・・・

補修が難しそうなら、ご連絡くださいな。


宮崎も、今日は本当に良い天気でした。
返信する
こんばんわ (ユウ)
2010-12-04 23:40:01
TRXのリア小物入れは便利なのでツーリング先でリアシートの開け閉めをよくやりますよね。
(私も気を付けよう・・・)
しかし、先週といい今日といい少々寒いですがよい天気でしたね。日差しが低くまぶしいですが、開けた道を走ると青い空が視界の半分に広がって、流してるだけでも楽しくなりますよね。(なりませんか?)
返信する
Unknown (赤TRX)
2010-12-06 23:07:15
>Nabeさん
お心遣いありがとうございます。もしそちらが不要ならば分けてもらおうかなあ。また連絡します。
>ゆうさん
冬の小春日和の青空は気持ちがいいです。そりゃあ海岸線とか走れたら最高ですよね。
返信する

コメントを投稿