みんなのリライブPark ~リライブフードアカデミー~

リライブフードアカデミー受講生や、これから食の業界を目指す方への情報交換や交流の場。アカデミー情報なども掲載!

マッスルメモリー

2012年11月12日 | いつものトーク

こんにちは、
初登場、初ブログで緊張しているコイデです。

いきなりですが皆さんは、マッスルメモリーって知っていますか?

自分の人生で、最高に筋肉が有った時って何時ですか?
去年とか、5年前、長い人だと10年、20年前だったり。

あの頃は若かった。
もう今は歳だからなぁ。なんて、諦めていませんか?
安心して下さい!
過去に作り上げたレベルまで筋肉は戻るんです!
それが、マッスルメモリーなんです。

今からこつこつと、少しずつでも
トレーニングを続ければ、あの頃の身体に戻るんです!
何を隠そう、私自身マッスルメモリーを信じて、
週に一回スポーツジムに通っています。

ちなみに、ここ最近私も
高校時代のベンチプレスの自己ベストが何十年振りかに上げられました。

何?お前の筋肉自慢か!って?
いえいえ違います。

リライブフードアカデミーに通ってる、
受講生、研修生の皆さんに伝えたかったんです。

今はなかなか出来無い事も、
時間を賭けてこつこつと続けていけば、いつか必ず出来る様になります!

そして、苦労して身につけた仕事は、少し間が開いても大丈夫!
マッスルメモリーの様に、あなた達の身体に染み付いています。
だから、今出来なくても諦めないで頑張ろう!
ね!

くらうどの筋肉コック、コイデでした。

☆★☆新宿駅徒歩3分☆★☆
働きながら週1から通える、
独立開業と就職転職に強い食の専門スクール
リライブ フードアカデミー
TEL 0120-444-055


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (どんぶりぃ)
2012-12-03 17:53:16
私は25年前がマッスルマックス!イージーズーダンスでダンシングしてマッスルになりたい( ̄ー ̄)
マッスル~なコイデさんに会いに姉さんと食べに行きますよー♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。