みんなのリライブPark ~リライブフードアカデミー~

リライブフードアカデミー受講生や、これから食の業界を目指す方への情報交換や交流の場。アカデミー情報なども掲載!

ただ今、2016年4月生の開講の最終準備中です!

2016年04月20日 | いつものトーク

こんにちは。リライブのヒデちゃんです。

ここ最近は、フェイスブックやメールでのお知らせを中心に行っておりましたが、

新学期がスタートするこの時期に、リライブパークでも、リライブの最新情報をお伝えさせて頂こうと思います。

各先生方やスタッフの声、是非、楽しみにして頂けばと思います。

 

私達スタッフは、現在は、4/23(土)から開講する、

2016年4月生の最終準備に取り組んでいます

カリキュラムの確認、ファイルや備品の発注、教材の振り分け、シール貼り、

各教室の掃除やチャイムの設定、出席簿の作成等など、沢山の準備を、

全スタッフで協力し、手分けをして進めています!

教務室は段ボールの山です(笑)

 

受講生や卒業生が、この時期は、よく遊びに来てくれたり、近況報告をしにきてくれ、

先生、大変そうですね! 手伝いましょうか!と声をかけてくれる事もしばしば・・・。

 つい先日は、あかねやの岡部オーナーと、パンドゥスリジェオーナーの中村オーナーが

たまたま同じ日の同じ時間に来てくれました!!

 4月から夢・目標をもって、キラキラした表情で入学をしてくる

受講生の姿を想像しながら、私達もイキイキと準備をしています!

 開講日も近づいてきていますが、スタッフ一同、張りきって皆さんをお迎え致しますね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。