魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

ナイスディフェンス

2006年12月04日 | Weblog
アジア大会サッカー、日本VSシリア戦

日本代表はU-21ですが、よくやりました。
今日はディフェンスの勝利でした。
特に一柳、水本選手の頑張りは見事!
本田(グランパス)選手も健闘していましたね。

得点も平山選手がちゃんと決めてくれたし、次も家長選手(ガンバ)が
出場できそうなので、左サイドの破壊力も増すでしょう。

このチームもだんだん良くなってきたようです。
更なるコンビネーションと成長を期待しながら祝杯を挙げています。

しかし、ジャッジには首を傾げるところも多かったですが、何とか
胸をなで下ろしました。


ところで長崎からJFL(J2の下のクラスです)入りを目指す「V・ファーレン長崎」
ですが、敗れてしまい、今回の昇格がなくなりました。
また1年後を目指して頑張って欲しいです。
岩本輝(元日本代表、現ニュージーランド)とか呼べないかなぁ???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと悩むなー。 | トップ | マコンが復活はしたけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事