頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

寒ブリ宣言

2018年12月02日 | その他
昨日、寒ブリ宣言が出されたようです。いよいよ、冬ですかねぇ?
 でも、11月は木枯らしがお休みで、吹かなかったようです。何年ぶりの、何回目だとか・・・
今朝は冷え込みました、初霜でしょうか?

ここ頼成の森は、抜けるような青空で、朝から多くの方が訪れ、山歩きや滑り台で寛ぐ姿が、
 まるで春を思わせるような小春日和です。こんな天気は今年、最後かもしれません・・・。
藁ぼっちと青空です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から師走・・・ | トップ | 行く秋を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事