住職の独り言

~ご縁に触れて~

補聴器

2014年10月31日 | 独り言

先日、補聴器を作りました。

前回は耳掛け式で2週間余体験試着したんですが

ど~も使い勝手が良くないことと

ハウリングが多くて2~3日の試着を止めてしまった。

今回は耳埋め込み式というか

耳の形をとって自分の耳に合う形をオーダーしたものです。


これは、いいですね。

違和感もないし、ハウリングも少ないし

まぁ…ちょっと聞こえが良くなった感じです。

また、一ヶ月位して音量調整をして完成です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光雲無碍如虚空 | トップ | 影の薄い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事