King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

イルミネーションの季節

2009年12月05日 21時59分57秒 | ジョギング
昨年いつもの公園は、イルミネーションが
寒い中、心を暖めてくれました。

今年は、まだ一度しかこの公園をイルミネーション
の点く時刻に走っていないので走るたびにあの
オルゴールのバックミュージックを愉しむことも
ありません。

ただ、今年は随分規模が広がったという感じです。

今日雨が降り出す前にとお昼ごろから走り出しましたが、
いつもは噴水など止まってしまうのですが、まだやって
いました。

これはどうしたことでしょう。

各トイレなどは冬支度をして入り口が塞がれたところも
あるのに。

観光客はめっきり減りましたが、走る人は何人かいました。

私は、3日から完全に冬仕様のウェアにしました。

と入っても手袋が加わっただけです。

今日も08分で終了。

最後の一往復は雨もぽつぽつと降る中走りましたが、まだ
冬とはいえない気温だなと感じました。

やはり3度からマイナスまで下がる一月が一番つらい時期と
なります。ただ夜走らず厚着にすればそんなつらいことも
ないのです。いずれにしても精神力の問題で、モチベーションを
保つのはある程度体力の裏づけがあってできることで、最近は
その厚みが変わってきていると感じることもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレートとブレンド | トップ | 闇夜のマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事