King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ウェーブ付坂道

2006年07月14日 23時53分04秒 | 日々のこと
木曜日用事があり、熊谷へ行きました。
前回ここでよいものを発見したと書きました。
今回は実際に滑ってみました。
なぜかこの坂道にはウエーブが付いているの
で、インラインスケートで坂道トレーニングには
最適だと思ったのです。
実際に滑ってみると真ん中のアスファルトの部分で
滑るしかなくかなり小回りで降りるしかありません。
その結果トレーニングのレパートリー的には
限りがあり、すぐに飽きてしまいます。
ジョギングコースの色の変わった舗装は、クッション
付きでインラインで滑ると急激にブレーキが
かかります。実際にはアスファルトの舗装を滑る
しかなく、一周してもあっという間に終わって
しまいます。ジョギングするにしても15分もすれば
終わってしまうような短い距離しかないように感じ
ました。
それでも5,6人の人が走っていました。
外の気温は36度でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなまさか | トップ | きつい暑さです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事