King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

新豆すぐそこまで

2014年05月08日 11時23分48秒 | 珈琲
また新豆が届きます。

ひとつは群馬までとりに行こうか検討中。

年度末にあれほどまとめ買いしたつもりがつい、
また欲しい豆、新豆の報に注文したものです。

テストローストして味わい惚れ込んだ後味という
今までにない余韻が決め手でした。

後を引くという珈琲は今までもありましたが、
また飲みたくなるという心地の良さは特別です。

甘さが残るとかマウスフィールドとか言葉で表しても
なんかつまらない感じです。

これは飲んでもらうしかないのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット通信不通になる | トップ | 最近のランニング事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事