King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

おっとまだ雨か

2008年08月26日 23時16分50秒 | ジョギング
天気予報と違い、午前中からすでに雨になって
いました。
日曜日には、ジムに行き月曜は雨の小止みのときに
走り、今日も小雨のときに走りました。

いつもと夕暮れ後、走り出したときには、道はまだ
濡れて滑りましたが、2往復目は道路も乾き、いつも
の走りになりました。ただ、体調のせいか昨日は、
トイレ休憩が入り、10分切りはなりませんでした。

散歩の人は少なく、走りに来ている人はいつもの人
と新参の人といつもより多い感じでした。

昼は、久しぶりにはないかだのそばを食べました。
まともなそばは久しぶりなので、とてもおいしく
いただきました。
暑くてぐったりしているときに食べればまた違う
感じだったかもしれませんが、少し寒いような日でも
このおいしさだったので、夏休みの暑い日はさぞ
混んだことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー、今日も雨 | トップ | なんか鬱陶しい日が続きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事