そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

iPod touchが動かないw

2007-09-24 | ケータイ&モバイル
ちょっとぉ
コネクト画面のまま反応しないんですけど、なにこの役立たずな板は(怒)

レビューどころじゃないんですけどw

iTunesとのデータのやり取りは出来てるんだけど、リセットしようが初期化しようがiPod touch側では何も出来ない状態。

ググってみたら、他にもWinユーザー限定で同じ減少が多数報告されてるみたい。
Macに繋がないと本体にかかってるロックが解除出来ない仕様なのだそうで、不具合以前の問題。
Macも買えという事なのか。

急いで出荷してくれたのは良いけど、こんなタダの板状態のものイランわ

明日、心斎橋のApple Storeで繋げてもらおうかなぁ…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPod touchが届いたよ | トップ | iPod touchがやっと動いたw »