そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

オリエント急行殺人事件

2017-12-10 | 劇場映画れびゅー
何故今このテーマを?と感じながらも、超豪華なキャストで期待しまくっていた『オリエント急行殺人事件』を観てきました。
★★★★★

これだけの要素をよくこのテンポ良さで違和感無く詰め込んでいると思う。
テンポ良いのに全てのシークエンスが丁寧で、絵作りも素晴らしく、何より超豪華なキャストが余計に楽しませてくれる。

物語は勝手知ったる『オリエント急行殺人事件』、先日三谷幸喜版の長編ドラマもさすがと感じさせてくれたけど、本作の方に軍配。

この勢いでアガサクリスティー原作の再映画化が活発になる事を期待。



オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
アガサ・クリスティ,ポール・デーン
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鋼の錬金術師 | トップ | DESTINY 鎌倉ものがたり »