そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ベティ・ペイジ

2008-02-10 | 劇場映画れびゅー
ベティ・ペイジって誰?
裏マリリン・モンローと紹介されていた予告編を観て、ちょっと楽しみに『ベティ・ペイジ』を観てきました。
★★

凄い、何が凄いって、現在の倫理観の破綻具合を思い知らされるところ。

ネタバレ
パンチが無く感じてしまったのは、もっと波乱に満ちた人生を想像していたせい。
いや、ピンナップガールになるまでの人生は大変なんだけど、サラッと描いてしまっているから、その後の更なる波乱っぷりを期待させられてしまったのかな。

当時としてはエロ過ぎる写真をバンバン出していた割りに、実は彼女自身も獲ってる側も紳士的で、コソコソやってるような意識も無いところが面白い。
それだけな映画。

元々信心深い彼女が、宗教に傾倒した後も基本的なスタンスは変わっていないところは男前だなぁと感じた。



紳士は金髪がお好き

ファーストトレーディング

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L change the World | トップ | リアル鬼ごっこ »