そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

海月姫

2014-12-29 | 劇場映画れびゅー
あまちゃん意外の能年玲奈はどんな風なのか気になって、『海月姫』を観てきました。
★★★

能年玲奈はどうでも良くなってしまって、すっかり大人の顔になった菅田将暉が輝きまくってるところが目を引きました。
声も通るし、演技も面白いし、子供っぽさが抜けてこれから大化けする一歩目に女装芝居とは面白い。

脇を固める役者さん達もみんなコミカルな演技で、面白い空気感を作り出してます。

肝心のドレスのデザインが酷いのはなんとかならなかったのか…。



最新 クラゲ図鑑: 110種のクラゲの不思議な生態
三宅 裕志,Dhugal J. Lindsay
誠文堂新光社

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘で | トップ | 2015年 元旦 »