そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

セックスとパーティーと嘘

2009-09-25 | 劇場映画れびゅー
ブルク7の第6回ラテンビート映画祭で上映されてた『セックスとパーティーと嘘』をテキトーに選んで観てきました。
★★★★

おおう、こりゃエロおもしれーw

無茶がしたくて血がたぎってるスペインの若者たちのパッションが巻き起こす波乱の数日間を、文字通りセックスとドラッグをガンガンにフィーチャーしながら描いてます。

みんなそれぞれ違った悩みを抱えつつ、セックスもドラッグもあれもこれもヤリたい若者たちが行き着く先は…。
男と女、女同士、男同士、どんどん混沌として行き、最後の30分は聖書をモチーフにしたかのような演出も加わって、なんだか背筋がゾゾゾーっとする盛り上がりを見せるクライマックスのレイブの場面。
俺自身、シルバーウィーク中のレイブ系イベントで呑み過ぎてアフォになって後悔した直後に観た映画だったので、妙に入り込んでノッて観てしまいました。
ちなみに俺は30代中盤ですけど…。

大半がキメてるか体当たりでセックスしてる芝居な映画なんだけど、演じてるのがスペインのアイドル達とのことで、カルチャーショックですw
つか、イっちゃってる描写が凄いの。アイドルなのに、マジでキメてそうで怖いw



セックスと嘘とビデオテープ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
※ぜんぜん関係無い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男と女の不都合な真実 | トップ | アドレナリン:ハイ・ボルテージ »