そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

先日のラジー賞の記事と

2009-02-25 | 映画+
昨日のアカデミー賞の記事を読んでくれた友人より、まるでソフィア・ローレンがメリル・ストリープに贈った讃辞のようなお電話(謎)を頂いてあれこれ話しているうち、ラジー賞ってなんで日本のテレビでもうちょっととりあげないんやろねぇって話になりました。



今はYouTube見りゃ良いっつう話なんだけどね。
上の動画は今年のオープニングアクトなのだそうで、こんなに酷いのには買い手が付かないかw

だからどうってことを記事を書こうと思ったわけじゃなくて、電話しながらYouTubeでラジー賞をチェックしてたら、以前ハル・ベリー自身が授賞式に登場した時の最高に笑える動画を見つけたのでUPしとこうと思って。

涙流して喜ぶアカデミー賞のセルフパロディーを演じる彼女の左手にはオスカー像。
ユーモアたっぷりなスピーチで観客を沸かせ、ラジー賞のトロフィーは途中で落してますw

こっちはネタ元。



ちなみにこれまでこの不名誉な賞を受賞しに現れたのは第16回のポール・バーホーベン、第22回のトム・グリーン、そして第25回のハル・ベリーの3人だけ。

第29回の今年はハル・ベリーから間が開いてるし、ピアース・ブロスナンも登場して気の利いた事言えば株上がるチャンスだったのに。

演技が下手なのと音痴なのは挽回無理やけどねw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムミュージカルショ... | トップ | 実写映画版はアレよりも実は... »