そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団

2017-10-22 | 劇場映画れびゅー
今回の鷹の爪は、企業コラボ+映画『ジャスティスリーグ』の直前PR映画と言う、常識を上回るおふざけ。
DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』を観てきました。
★★

マンネリを超えた毎度毎度の鷹の爪団ですが、吉田(・ジャスティス・カツヲ)君繋がりなのか、まさかの『ジャスティスリーグ』とのコラボを果たしてしまいました。

だからどうってこともないいつもの鷹の爪。
とりあえず1800円は高いってことで、TOHOのポイントで観ようと思っていたのに、何故か今回はTOHOではなくブルク7での上映と言う反則技を繰り出して来て困惑。

ここのところの鷹の爪は風刺が利き過ぎた演出が目立つのですが、マスコミ報道に乗っかった一方的で浅いものが中心なので、こういうのは楽しく観ている時に水を差すだけ。やめて欲しい。



第1話 参上!鷹の爪団
FROGMAN,蛙男商会,DLE
メーカー情報なし

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿の惑星 聖戦記(グレート・... | トップ | アトミック・ブロンド »