ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

日の丸

2007年05月07日 23時55分17秒 | Weblog
2004年12月5日
ヒミコです。
イト(ヒミコの娘)が初めて大人になった印(生理の血液)が(衣服に)付いたので喜んで残しておいたものが、日の丸の始めになりました」

(このことは以前にも伝えられていますし、お赤飯を炊いて祝います)

2005年9月13日
他のチャネラーサンから、うれしいサイトを教えていただきました。
「昨日、ヤマタイコクの人はどんな服を着ていたのかと見ていましたが、コウゾって真っ白の布なんですね。
つい麻のベージュを想像していたのですが、白い木ってコウゾのことみたいでもありますね。
それで、イシジンが(大国主やヒミコのもとに?)集まってできたのがヤマタイコクです?
当時は腰ミノを着ているような生活でした。
服もヤマタイコクから発祥した?
そして、かまどや墨、文字、紙、田なども皆イシカミやシリウスから教えてもらいました。
個人的にはどうもまだ時代の感覚がよくわからないのですが、ヤマタイコクの時代にイシジンもいた?」

これは私が知らされている事と一致します。
白い布をまとっていて、大人になった証拠の、女性の初潮の血の色を記念して、日の丸ができたと伝えられています。
イシジンも結構長くいたので、デェダラボッチ伝説が残っていると思います。

ヤマタイコクの事を知らせてくれた時に、木の線維を布にした着物を着ていて、洗濯して残ったカスから紙ができたのを発見し、それに煤を固めた墨で文字を書いたとヒミコが知らせてきました。
(本《星からのメッセージ》に書いています)
この時、木の繊維で布が織れるのかなと、思っていましたが、現在も伝えられ実際に布が織られていました。
そしてその発祥が四国と書かれていて四国は、太古の昔に国家の祭祀を担当し、その為、紙や布の製造にも関わりの深かったとのことで、ますます情報の信憑性が高まりました。

2002年1月9日
【日の丸】
当時は子供が小さいうちに亡くなることが多く、より多くの子供を作る事が必要であった。
女性が一人前に成長した証の着るものに付いた生理の血液を見て、ヒミコはおめでたい事のかたちを国旗にした。

(詳しくは【ヤマタイコク物語】参照)

2006年6月15日
「丸いものです。
イシカミです。
私は日の丸の丸を知らせるために降りてきました。
丸のままで降りてきたのに、その姿が見つかりません。
それで見つけてほしいのです」

「それは(長野県の)皆神山*です。
イシカミは丸のまま降りたのに、悪者にだまされて今の形になったのです。
それが一番残念です。
日本の日の丸*の旗を作るために、丸のままで降りるように、いて座で言われてきたのです。
(皆神山の)今の形になるように言ったのは、月を占領していた支配星の部下のものです。
その月にいた部下(のイシキ)が、伊勢神宮の巫女に降りたのです。
そして戦争をするように薦めたのです。
それで戦争の時に利用された*のです。

それは(当時の伊勢神宮の人たち?)石が大切だと知りながら、人々には知らせていなかったのです。
そこが、地下空洞になった(した)のは悪者が逃げ込むためでした。
それは人間が住むというより、マのもの(支配星の部下の星のイシキたち)が集まる所となったのです。
それが嫌でイシカミが(松代群発地震*で)知らせていたのです。

その後、人間の姿をしたマのもの(オーム教祖)が事件を起して、マの存在を知らせたのです。
その後、同じ地下空洞のある富士山麓へ移動し、そこのエネルギーを得てマのものは巨大化したのです。
そして富士の麓で巨大化したエネルギー体が分散し、違う形であらわれています。
そのエネルギー体が、他の掲示板で執拗に攻撃させているのです」

皆神山探訪
1965~66年に発生した松代群発地震の中心に位置した
皆神山の発光現象

今朝、うなぎ井戸が異常にな嫌な臭いがしたのを思い出した、と掲示板に書かれていたのも、見えない世界でつながっていると思いました。

2007年5月7日
以前紹介されていたオルタナティブ通信↓のとてもショックな記事を読み、本当かどうか思っていたら、一瞬ですが声が出るくらい強烈な痛さのサインがあり、公開してほしいと。
オルタナティブ通信より

「↑のことは一部間違いもありますが、大筋であっています。
今、そのことが改めて世に出ることに意味があるのです。
多くの人たち(特に権力者達)が忌むべきリュージンに支配されていたことを知らせています。
リュージンが富を好み、他を争わせて楽しむことでエネルギーを得ると、これまで幾度となく伝えてきました。
そのことの頂点にあった(=一番よくあらわれていること)のが第二次世界大戦です。

(その戦争で)亡くなった人たちの思いが、大きな力となって知らせてきています。
それは“クルシムのク”の字の集まった所(グリーンズバーグ)でお知らせをしています。
(グリーンズバーグの)巨大な竜巻がそうなのです。
オーストラリアのイシカミも早くから伝えているのに、無視しているので(ソラのものたちは)お知らせ(=異常旱魃)するのです」

(オーストラリアでマールロックをデビルス・マーブルスと呼んだり、アボリジニがウルルなどでニジのヘビの神として崇めるのが嫌だとか、ウエーブロック、モーニング・ローリー=巨大棒状雲の意味など知らせても無視していること)

米カンザス州で大規模な竜巻
>米中西部カンザス州グリーンズバーグ(人口約1600人)を4日夜に襲った竜巻による死者は5日夕までに9人になった。気象当局者は、竜巻の速度は最大で秒速約74メートル、幅1・6キロに達したと述べた。米赤十字の関係者はCNNに対し、町の90%が破壊されたと述べた。住民によると、竜巻は地下シェルターにも被害を与えるほどの威力だったという。地元の救急当局者はほとんどの建物が被害を受けたとしており、犠牲者はさらに増える可能性もある。救助犬による捜索が続き、建物の倒壊で閉じ込められた人などがいないか調べている。ブッシュ大統領はグリーンズバーグを含む地域を激甚災害地域に指定し、カンザス州は同地域に非常事態を宣言した。(2007年5月6日付ニュース)

《ビジョン》
“置物のある机に座っている人と部屋のはっきりとしたマンガ”

意味は
「ソウカ、ソウカ(=創価学会?)の信者です。
ソーラードラゴン(ソーカードラゴン?)とは、ソウカのもの(組織?)から頼まれて嫌味を書いているのです。
ニウたちが見つけました。
ソーラードラゴン?の肉体を創っているイシカミの原子が知らせてきたのでわかったのです。
マのものの仲間です。
良い人になることはできません。
それは死ぬとわかります。
ソラのものがついに見つけました。
一度に揃っているのでわかります?
(多くのニウたちの情報と合っているから?)
これまでに掴んだ情報と一致してつながっていきます」

【創価学会のエネルギー体を消滅する】

「イシヅチ(石鎚山)と言うイシカミです。
私の分身が(小豆島の)寒霞渓になりました。
真実の言うことがあります(=真実を言うこと)」
(左足背にサインあり)

《ビジョン》
“赤い網目があらわれ消える”

意味は
「赤い網目は創価学会のエネルギー体で、人間を網で包み込んでいるということをあらわしています。
それは人間の身体とは言えません。
完全にエネルギー体に支配された操り人形だからです」

「私(=石鎚山のイシカミ)が知らせました。
ソウカ学会が力を持っていると知らせてきたので、トンカチの形の私が叩いたのです」

(信者が操られていると知らせて、創価学会のエネルギー体を消滅させたこと)

地震雲写真集『地震と雲』発売中!
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。
この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。
なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地球希望の星として創られたので思いを実現することができます。
そのことを理解できる人間を創りました
宇宙(ソラ)のものより」
↓こちらでお求めになれます。
セブンアンドワイ
楽天ブックス
アマゾン
紀伊国屋書店
ジュンク堂書店
喜久屋書店
オンライン書店ビーケーワン
オンライン書店本やタウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。

最新の画像もっと見る