ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

【平等な世界は必ず勝つことができるということを記録している所】

2007年10月26日 23時48分11秒 | Weblog
ソラ画像より
中東のイシカミの女王(カツパトキア)
カツパトキ=勝つ、平等が強いことが友達と記録してある。という意味。
頂上も見事に平らです。
前夜雨が降って山肌がきれいなピンクでした。
訪れた時は、暑くなく、寒くなくさわやかな風を吹かせて迎えてくれました。

カッパドキア
キノコ型の岩は良く見ましたが、このような丸い岩は、イシカミそのものをあらわしているようです。
境目があるのがよくわかり、他所でよく見たので、岩の途中に違う形の岩がはさまっている意味が良くわかります。
キノコ型の帽子は、イシカミの巨人も脳があったことをあらわし、首が白いのは、真実をあらわしている。

カイマルク地下都市の石のドア
数千人が暮らせる位の部屋があると言われているが、入り口近くでは人間も住めるでしょうが、少し奥に入ると住むには到底無理と思われました。
又壁はとても固く人間が掘り進んだとは、とても思えない。
5円玉を太く大きくした石器は、いて座の思いをあらわし、イシジンはそれを見て、改めていて座からきた原子であることを思い起こさせるためで、それがドアのようになっているのは、穴を出て行くイシジンに石器は自ら動いて見せたそうです。

イシジンが宇宙の星を知らせている
カッパドキアの地下都市の石で、何の模様かな?と思って寝たら、ビジョンで見せられました。
1)ぽっかり雲の中に巨人が立っている。
2)ぽっかり雲の中に三角の岩=イシカミ
3)同じく丸っこい中に点々となっている。点が星をあらわすと。

カツパトキアの深い穴
羽根の生えたイシジンが地下で形になり、この穴を登ってこれるくらいでないと、飛ぶことが出来ない、いわば試験台のようなもの。
手すりがとても浅くて、人間ではとても登ったり降りたり出来ない。

カツパドキアの中
子供の天使が下で形を創ってきて、上がってくる穴で、ここまで上がってくることができないと、羽根でソラを飛べない。
あちこちにこのような小さな穴が開いていて、人間が生活するのに、何のためかわからないし、落ちると危険な穴もあり、鉄格子で塞いであるのもあった。

粉にする石器
イシジンとして形になっても、原子が集まりすぎて重くなると、飛べないのでイシキは抜け出るので、抜け殻だけ残るので、細かくして原子に近くし、再びイシジンの形を作り直すと。

子供の天使の生まれた跡
別の所にもこのような小さなのが(子供の座椅子くらい)ありますが、この部分のイシカミの原子が小さな天使になったそうです。
壁に引っかき傷があちこちあるのは、天使の羽根で、まだ柔らかかったイシカミのお腹の中を引っかいたからと。

2006年5月16日
2006年5月16日 朝方
《ビジョン》
“濃いグレーの線が二本、左下から右上に平行にあらわれ、消えていく”
意味は
「ポラミスの星の者が大きな仕事をしたので、いて座に行ったのです。
これまで何度も過去世で、イシカミの手伝いをしてきて、今生でも大きな働きをしました。
それで星の仲間からいて座の星のものと認められたことを知らせました」

ということで、現実にも当てはまることを知らされています。
このように肉体を持った時にどのように生きていくかで、これまでのつけを払うことができることを知らせたようです。

2006年5月15日 左手の一点が強く痒く赤くなっていく。

「知らせたいことがあるからです。
仕事*をしてくれたということです。
カツパ・・・、カツパト・・・、カツパトキ・・・・
(と言葉になるも、決してカッパドキアとはならなく、なかなか意味がわからなかった)
カツ、勝つということです。
パは平等(ハの文字の形)を強調しています。
トは友達、キは記録で、意味は

【平等な世界は必ず勝つことができるということを記録している所】

という意味で、いろいろな形の岩を残し、“カツパトキ”と名づけたのです。
けれども支配星が、カッパという架空の動物を知らせて、カッパドキアと言わせたのです。
そして、情報を妨害するために、カッパのビジョンまで見せて準備して、本当の意味(イシカミが石造建築や石像になったこと)から目をそらさせようとしていたのです」
(人差し指が痒い)

カツパトキアのイシカミ、山は平等をあらわし、平らです。

ハ=平等の岩
オーストラリアマールロックより。
いて座では皆平等だったのを、ハの形であらわしました。
パは、平等をより強調している。

いて座の形の石器(綾部市)
右側の円形で中央が凹んでいるものは、いて座の星では皆平等で、中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、率先して地球を固めるために飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです。
ラップ島の石貨も同じ形で、同じ意味をあらわしている。

*)仕事=イラクやイランに手紙や冊子を送ってくださったこと

手紙や冊子を送ってくださった方のメール
「中東のことを思うときは他の地域のことを
思うよりすごく苦しいような、なぜか「申し訳ない」と
思うような気持ちになるのでそれもなにか
わかったような、カツパドキアさんの
お知らせをじっくり読んでみようと思います。

あと、大統領に国名だけ書けば着くかもと、イラクとあと、イランも送ってたのでびっくりでした。でもモタモタしてて
イランの大統領は、ブッシュに手紙を出したと知ってから、遅れて出してました。
着かないかなとも思うけど、イラクのバクダッドにある
小学校の名前がいくつかわかったのでそれも
市名だけ住所に書いて、ソラさんにイラクへ着くように
応援してくださいお願いしますとお願いして出してみました。」

ひこさんのフラッグ
フランス在住のウエブ・デザイナーひこさんの作品が日本で公開されています。
(10/15~10/29)

ひこさんから
「次のようなコンペに申し込んで審査を通過して現在青山の街に掲出されています。
第7回デザインアワード2007
作品番号は74番で、場所は外苑西通りです。

オレンジ色の大きな夕日は「丸い大きな橙色のイシカミ」で長い長方形の壁は「シリウ」で。
男女が巻いているオレンジ色のスカーフはイシカミの原子で人間は構成されているというのを表現しています。
(実は一番悩んだのは電話番号だったりして・・・分かりました?)
電柱に書いてある電話番号は4649-5963
ヨロシク-ゴクロウサン

お時間のある方はお散歩がてら是非どうぞ~」

読者の方から
「青山へフラッグを見に行ってきました。(あと行ける日がなかったもので)
原宿から青山キラー通りに出て、右に折れるとすぐにありました。 

原宿駅からの行きかたは竹下通りを通り、突き当たりを左に折れ、「神宮前1」交差点を右に折れて、前進。
 外苑西通りに突き当たると右に折れるとすぐです。原宿北団地すぐ側です」
神宮前3丁目の周辺地図

*ひこさんの作品
Webアニメ『ISHIKAMI THE MOVIE』
アト君とちきゅう君
イシジンのいろいろ
星述べの人

ソラ・シリーズ発売中!(石と宇宙(ソラ)のお話さんより)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とお花
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は10月21日のソラ。

最新の画像もっと見る