ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ライス、チェイニー、ラムズフェルト、ブッシュ

2012年03月28日 23時16分57秒 | Weblog
イラクの奥大使より、福島県沖M5.2」、「ブッシュ、チリ中部沿岸M7.2」、「天皇の心臓、岩手県沖M6.4、M5.1」の続きです。

#)米チェイニー副大統領、心臓移植手術(2012年3月25日ニュース)
・・・チェイニー前米副大統領が心臓移植手術を行い成功していたことが、24日明らかになった。チェイニー氏はワシントン隣接のバージニア州フォールズチャーチの病院で23日、心臓の移植手術を受けた。だれの心臓を移植したかについてはチェイニー氏は知らされていないが、同氏と家族は声明文で、「心臓を提供してくれた方へのご恩は永遠に忘れない」と語った。チェイニー氏は1年8カ月間、移植用の心臓提供者を待っていた、という。・・・

2006年5月13日
イスラムの人、砥石山、スカル&ボーンズ、最後の晩餐、モナリザの謎

(前略)

帰り道、原色の蝶やハエやヘビがいたのは、ムーの神官のエネルギー体やヘビの星のエネルギー体だと。
その後、アメリカの閣僚(ブッシュ、ラムズフェルト、チェイニー、ライス)がレ0タ0ア0に関係することを知らせてきて、それを公開して欲しいと、左足の中指にきついサインがありました。
なかなか治らないので仕方がないので公開するからというと、即サインはなくなったのですが、しばらくすると再びきつくなって、中国のコ・キン・トウの名前も出てきました。

(後略)

2008年1月14日
【ソラからの物語】、アラブ王族=へび座の地球支配、死にかけている地球

小冊子『ソラからの物語』を創りました。
年末、イスラエルへ行くのに、パレスチナの囚われ人にプレゼントしてほしいと言ってきたのと、丁度友達物語がなくなったので、同じ冊子を創るのならと各物語を日本語とアラビア語、英語に翻訳をしてもらってできるだけ安くして、できるだけ多くの人に読んでもらいたいと同じく冊子にしました。
内容はより簡略化した地球物語イスラム物語イエス物語友達物語イシジンと人間の物語ニウ物語、ボッチ君で、地震雲も6枚紹介しました。

2008年1月14日 車中にて

「ヘビ座が地球を支配しているのです。
アブドラ国王がヘビ座の王なのです。
ヘビ座の女王は細木和子です。
ヘビ座の王が女王に、日本に降りて支配するように言ったのです。
アラブの王族は全てヘビ座のイシキの持ち主です。
昨日の映画*でそれを知らせました。何も偶然ではないのです。
地球がヘビ座に支配されて、地球が死にかけていることを人間が気づくように宇宙で計画されたのです。
地球は死にかけていることに人間は気づかなければなりません。
ヘビ座の思うままにさせてはいけません。
ブッシュ(草むら)がヘビ座の悪行を隠しているのです」

アラブ王族の服装は、ヘビ座のイシキをあらわしていると以前から知らされています。
すなわち、肉体を完全に隠す白い服は善とごまかし、イシカミとシリウの合作の肉体を完全に隠しています。
そして頭に巻いている頭の黒いヒモ(ターバンも)はヘビをあらわし、ヘビ座が支配していると知らせています。

昨日、ブッシュ大統領がサウジアラビアのアブドラ国王と会見をしましたが、二人が会談=仲良くしていることを警告してきました。
昨夜、人間の体液を吸い取るエイリアン?(巨大な複数の頭を持つ大蛇の姿)の映画(ザ・グリード)のほんの一部を見ることになりました。
その怪物に襲われた豪華客船が幽霊船のようになり、生き残った人間が戦う映画のようでしたが、圧倒的な力で船を壊し人間を襲っていくのは、イシキの世界では今の地球をあらわしているそうです。

それはヘビ座の服装をしているアラブ王族が石油を独占し、地球の富を奪い取っていることは、地球の体液でもある石油をヘビ座が支配し、地球の体液を吸い取っていると知らせています。
地球はイシカミと水星のお陰で水の惑星となり、シリウなどの知恵で今の地球に発展してきましたが、ヘビ座はその地球の富を横から奪っています。
そのために地球は生きる希望をなくし、死ぬ寸前だということを異常気象であらわし、寒暖の差がよりひどくなっていっていると伝えてきました。

すなわち、ヘビの大将であるリュージンを崇めることで、ヘビ座が人間を支配し、そのことを嫌がる地球が死の寸前になっていることと同じだそうです。
それでいくらCO2の排出を少なくしようと努力しても、地球が思いを持っているということ、そしてヘビ座のものたちに体液を吸い取られていることに気づかなければ、決して地球は元気にならないでしょう。

ただ、地球も地球を創っている原子たちも思いを持ち、原子たちが地球や人間を助けようと思うのであれば、石油も使ってもなんら問題ないそうです。
人間生活を楽しもうと思う原子たちが、天然ガスや石油になってくれるからのようです。

#)イラン核や和平で協力要請へ 米大統領がサウジ初訪問(2008年1月14日ニュース)

2008年1月10日
イスラエルで感じたこと、【ソラからの物語】、宗教のエネルギー体、ホロコースト

今回のイスラエルの遺跡巡りをして感じたことです。
イスラエルの広大な農地を見て、それが祖国であったパレスチナ人が占領された恨みの気持ちを持つなというのは無理なことではあるでしょう。
それだけにせめて取り上げた土地の代わりにしっかりとした保障をしてあげてほしいと思うのが普通の人間の思いでしょう。
そしてあれだけの肥沃な土地を占領したのであれば、イスラエルはヨルダン川西岸の占領は撤退してパレスチナに返して、二国共存を目指してほしいと思います。
ヨルダン川西岸をも取り上げようとするユダヤ人は、本当のユダヤ人でなくドサクサにまぎれて入り込んだ盗人に過ぎないといっても過言ではないでしょう。

今のイスラエルはパレスチナへの郵便物は扱わず、ましてや隣に住みながら人物の往来も自由に行き来させない、今の厳格な制度を性急に改善してほしいと思います。
結局すぐ近くに行きながらパレスチナ人のホーリー監督とは出会えず(こちらから行く時間がないのもあるが)郵便物すら冷たく郵便局で放り返されたことで、改めてパレスチナの人たちが受けているであろう屈辱をほんの一部ですが感じました。
けれども新たに創った【ソラからの物語】の冊子や【地震と雲】の本を、ホーリー監督やパレスチナの囚われ人(チャネリングでプレゼントしてほしいといわれた)などに、大使館を通じてですが、郵送できて良かったです。
パレスチナが首都としようとする地域に、イスラエルは新たな入植をしようとしていることに対して、見えない世界ではどう判断するでしょう。

海外のツアーで思うのですが、遠くから実物の遺跡を見に行っているのに、大昔のことはあくまで想像の説なのに、それを聞かないと機嫌が悪いガイドがいます。
そして学説ばかりして肝心の遺跡の案内をしないで過ごす場合も度々あります。
ベツレヘムのガイドも傲慢な感じで、キリスト教のエネルギー体の化身とも言えると。

ツアーの後、1月2日に朝起きると“荒城の月”のメロディーが頭を浮かんで目が覚め「むなしい戦いでした」と言葉になったのは、ガイドの説明を同行者の人が聞いていた=キリスト教のエネルギー体が勝ったとソラのものたちが思ったからでした。
その後の《ビジョン》
“左側は白いが右側から黒いのが波のように何度も押し寄せては来て、白い部分を消していく”
意味は
「白は真実をあらわし、黒はキリスト教のエネルギー体で、特にキリスト教の偽りの物語で真実を消していくことをあらわします」と。

1月3日ドイツ上空?にて

「限りない人々が殺されました。
多くのイシキが知らせてほしいとソラのものに頼んできました。
ユダヤ人の撲滅作戦がなぜ行われたか?
それはユダヤ人が信じていること(救世主が現れること?)が本当だからです。
支配星はその予言をなくさせるためにユダヤ人を滅亡させようとしたのです。
これまでヘビ座が支配していたので、それを言わせなかったのです」

棒状雲出現する

2007年12月5日
麻薬、マに服した者=プーニン、ロシア正教、ライス長官=チェチェンイツアの神官

2007年1月5日 真夜中
目が覚めて遺跡に咲いていたケシが頭に浮かぶ。
オルタナティブ通信でも何度も麻薬の資金に大きな意味があると書かれているからでしょうか。

「マに服したソラのものが送り込んだ最悪のものがケシの花です。
それ(ケシの花の麻薬)は人間の脳にとどまり悪さをします。
それは人間を支配するためのものが含まれています」

「ケシの花にはヒロポンの原料が含まれています。
そのものの作用が地球を悲劇にしています。
その働きを止めるものが見つかりました。
マに服した者を見つけ出したからです?
マに服した者がプーニンとその仲間です。
その代表が(リトビネンコを)暗殺したルビコイ(ルゴボイ)です」

*)リトビネンコ=プーチンを批判して国家施設でしか作れない放射能物質で暗殺された。
*)ルゴボイ=容疑者とされたアンドレイ・ルゴボイは、2007年12月2日に行われたロシア下院議員選挙に極右政党・自民党として立候補当選を決めた。

「そして見つけたものの中にロシア正教もありました。
イスラム教とキリスト教のエネルギー体が合体した強力なものです。
宗教で支配しようと過去の歴史へとイザナッています」

「(リトビネンコを)殺すように指示を出したのは私、プーニンです。
そして(ルゴボイが)選挙に勝てたのは私の仲間だからです。
それを書いてください。
死んでから責められるより良いからです。
顕在意識はそうとは思っていないですが、イシキはそのことがわかるからです。
マに服した者のプーニンでした。
タントウ、タントウ・・・・担当した人が死んだのも私が指示を出したからです」

*)担当した人=ロシアの女性記者アンナ・ポリトコフスカヤでやはりプーチンを批判をしていて殺された。

ライス長官(=プレアデナイの王女)がなぜネオコンの強硬派なのか驚くことを伝えてきました。

2005年6月3日
石室、オーストラリアの異常、ビジョン、お便り紹介、天草の地震、シリウスなど

2005年6月3日
昨日ストーンサークルの中で生物が創られたと知らされましたが、石室もそうだと言っていたので、なぜかと聞き直してみました。
それはイシカミが降りてきて、始めのうちはエネルギーが強かったのでストーンサークルの中でいろいろな生物が創られたが、そのうちイシカミのエネルギーが弱くなってきたので、イシカミの遺体である巨石を組み合わせた中、すなわちトンネルや石室の中で生物が創られたそうです。

このサイトには世界中、特にヨーロッパにはたくさんの巨石遺跡がある事がよくわかります。
奈良へ行った時に石舞台もやはり赤ちゃんが生まれると伝えて来ていましたが、それは古代の人間の産室かと思っていました。
けれどもヨーロッパの丸い石室は、中が真っ暗なのに火を灯していたススが無い事や、密室で火を燃やせばたちまち酸欠になるのでその使途が不明と思っていましたが、これでナゾが解けたと思います。
ドイツにもいろいろな巨石があります。

#)オーストラリアで79頭のゴンドウクジラが浅瀬に乗り上げたそうですが、星達がお知らせしたそうです。
同じくオーストラリアでは過去に例の無い旱魃が続いているそうですが、いずれもイシカミの巨人の作品に‘デビル’と名付けている事に抗議しているからだそうです。
昨夜何としても名前を変えるように伝えて欲しいと、 オーストラリアのマール・ロックを作ったイシカミが降りて言ってきました。
このような可愛い丸石を作っているのに、嫌な名前を付けているからですと。
丸石を作るように言ったのは、シリウスだったとも伝えて来ました。

【ビジョン】
1)“マンガのような絵で、鼻がピノキオのように高くてまん丸に太った男性のそばに、次々と人が訪問してくる”
意味は
太った男性はアッパス議長で、アメリカなどの支援を受けることになったのは、ソラからの情報の御蔭だと言わないで自分の働きの成果だと鼻高々になっている事をソラのモノが皮肉って見せたそうです。

2)“同じくマンガのような絵で、褐色のライス長官? と白いブッシュ夫人と思われる女性が並んで立っていて、ライス長官がマイクの前でしゃべっている”
意味は
先日相次いでイスラエルや中東を訪れた女性を、ソラのものはちゃんと見ていると言うことだそうです。

#)地震発生時刻 2005年6月3日 4時16分ごろ
震源地 熊本県天草芦北 深さ10km M4.8 震度5弱

↑ここはキリシタンで有名な所ですが、先日からキリスト教原理主義が気になっていたのは、朝日新聞で
『アフリカのキリスト原理主義の反政府グループが、青少年を誘拐して少年兵などにするために、それを避けるために夜だけ都市に集まっている.』
という記事を読んだからでした。

イスラム教の争いが目立ちますが、かっては仏教も今のイスラムと同じ教え(一向一揆など = 戦わなければ地獄へ行くなど)があり、キリスト教もカソリックとプロテスタントの争いも悲惨を極めたのは有名です。

あらゆる宗教は古今東西全く同じで、今でこそきれいな言葉で隠されていますが、しっかりと過去に為されてきた事を学び、そのような流れの歴史を持つ宗教が必要かどうか考え直して欲しいと思います。
それは今、オーム真理教を糾弾していますが、年月を経れば同じ事と思います。

#)シリウスの王が今まで隠れていて出てこなかったのは、シリウスの女王が外宇宙の王と浮気? ばかりしていて、“こちらの事を密告されるから”と夢うつつに聞いていました。
シリウスの王は、これ迄それで何度も嫌な目に遭ったので、今回はずーと隠れて様子を見ていたそうです。

今正体が現れたので、女王のイシキを大元に戻して、消滅出来たので出てきたと言ってきましたが、 本当にこれまでシリウスからという言葉はありませんでした。
思いも寄らないでしょうが、最近の異常な夢の報告やあちこちでのヘビの出現などでイシキの世界では、確かに変化があったと思っています。

ちなみにシリウスからと言うチャネリングがよく言われていますが、それは賢いシリウスを真似したエネルギー体だそうで、本「神との対話」の存在もそのようで、内容は‘抽象的できれいな言葉の羅列に過ぎない’と手厳しいです。

#)以前に羊蹄山と手稲山は恋人同士と伝えられましたが、イシキとしてエジプトに行くように言ったのは、羊蹄山のイシキだったそうです。
羊蹄山の巨人が手稲山の近くの三角山などになるようで、これまで知らされてきた情報と合っています。

#)穀物模様
「ヨーロッパに来てくれたので、ソラのものが書きました。
海に沈んだイシカミへの鎮魂です。
イシカミにあげる救命胴衣なのです。
英仏海峡の海に沈んだイシカミは上がってきてくださいということです。
実際の穀物模様は少し膨らんだように作られています」

英仏海峡にあるワイト島へ行く時、あちこちに岩が海の中から突き出ていました。
“助けを呼んでいるイシカミです”と。
ロクマリアケールやウッドサークルが海に沈んでいるのもこの近くです。

2007年8月3日
松代と皆神山、銅鐸の意味、各地の地震、ソラ画像(アイルランドなど)

2008年11月5日
銅鐸はイシジンが身体を動かすために、競技(戦争ごっこ)をする時のスターターの意味もあると、出雲の遺跡で伝えてきた。

2007年8月1日 朝
《ビジョン》
“金色の網目が壁と天井に見える”
外宇宙の入り口が松代と皆神山の地下にあり、そのエネルギー体ということで消滅する。
【松代の地下のエネルギー体を切り刻んで消滅する】
その後、口内にポリープができたので何を知らせるのかなかなかわからなかったけれど、何度か聞いてようやくわかる。
それはソラ画像の銅鐸型の遺跡(クリヴィキール遺跡)の中に石の門があったが、戸隠しとはそのことを知らせている。
(松代に戸隠神社があり、9頭リューが祭られていると)
それは謎を解くために入り口の門を入るには狭く、腰をかがめないと入れない。
すなわち傲慢でなく、謙虚でなければその門には入れない。
そこを通り抜けると石の戸が向かい合っている。
向いあっている二つの石の戸は下部でつながっている=同じ意味がある=イシカミは同じ仲間がいる。
さらに進むと三角のおにぎり型の石=イシカミがあり、銅鐸の答えはイシカミが子供(=分裂して分身)を創っていたことを教えているということである。
諏訪湖も銅鐸型の湖で、その中にひし形の石があるが、その中に皆神山や松代から抜け出たリュージンが隠れている。

(地球はこのように、地下でつながっているのと、外に出ているイシカミがいることを“ウニのトゲ”で知らせているそうです)

2007年8月3日朝

「悪いイシカミがいます。
皆神山です。
悪者に協力をしてきたからです」

「無念です。
今まで嫌になるほど仕事をしてきました。
それがいけないことだと言われたからです。
皆神山です。
仕事というのは、中国のリュージンを育てていたことです。
大本教のワニ三郎*が連れてきたのです。
それを山にかくまってほしいと言われたのです」

*)ワニ三郎と皆神山皆神山のワニ三郎の石碑

その後の《イメージ》
“横向きの“U”の字型でエビに似ている”

「それはエビ*だと言われたので守っていたのです。
そしてエビは山では守れないので、諏訪湖に移したのです。
そして四角い箱*に入れて守りました。
リュージンということは知らなかったのです。
そのリュージンが外に出てきては悪さをしていたと知らされました」

*)四角い箱=ひし形?の石箱が諏訪湖に沈んでいて、武田信玄のお墓と言われる伝説がある。
(四角い箱というのでは、以前オーストラリアの空港で出会った髭の人が、四角い箱型のかばんを、足で押さえていたことが頭に浮かんでくるが、それも関係があると。すなわちそれは契約の箱?だったが、リュージンがいるので足で押さえていたと。チャネリングでいろいろ言ってきたことと、その人がとっていたその他の変わった行動なども結びつく感じがする) 

*)エビ=触角などの形からリュージンに似せた生物と伝えられている。
【皆神山のエネルギー体を切り刻んで消滅する】
【諏訪湖の中のリュージンを切り刻んで消滅する】

2007年8月2日
台風が大分県を通過している頃、左の首に突っ張るようなサインが一回だけあり。
これはアイルランドへ行った時、島となるために離れたと言ってきた時と似ていた。
日向湾になったイシカミが知らせた?

#)タンザニアで前後してM4以上が21回もあり、何を訴えているのかとタンザニアを検索しました。
17-JUL-2007 14:10 M6.0 深さ10.0km TANZANIA
ビクトリア湖の悲劇が起きていました。
【ビクトリア湖のドラゴンを切り刻んで消滅した】

2007年8月1日(水)
怒りを感じる雲です」と強烈な雲が寄せられていますがその後、バヌアツでM7.2など大きな地震が続いています。

01-AUG-2007 17:08 【M7.2】 深さ172.7km VANUATU ISLANDS

バヌアツは先日お知らせで、白人のエジンバラ公=フィリップ殿下を神と思っていると言うことが嫌と伝えてきています。


発生時刻 2007年8月2日 14時17分ごろ
震源地 新島・神津島近海 深さ10km M4.0 震度3 東京都 新島

発生時刻 2007年8月2日 14時22分ごろ
震源地 サハリン西方沖 深さ10km M5.9 震度3 北海道

一連の地震が世界規模で続発している意味はまだわかりません)

#)台風5号は何を知らせるのか?と思っていると。
「ムーノイアです。
(多くの人は)知らせても知らせてもわかろうとしません。
(リュージンが支配しているのにそれを崇めたり、ヘビ祭りなど盛ん)
地球が嫌がっているので浄化をしに行くのです。
ようやく思うように進めるようになりました」

#)ソラ画像
アイルランドの画像紹介を順次しています。まだ途中ですが、、。
より詳しくはこちらもどうぞ。

#)米2長官が中東訪問 対イラク・イランで協力求め(2007年7月31日ニュース)
・・・ライス長官は30日、中東歴訪出発を前に声明を発表。中東での米国の軍事援助の2大受け入れ国であるイスラエルとエジプトへの支援を更新し、今後10カ年でそれぞれ300億ドル、130億ドルの軍事援助をする意向を表明した。また、国防総省によると、同省高官はサウジアラビアなど湾岸協力会議(GCC)諸国に対し、総計約200億ドル規模の軍事援助を想定していると明らかにした。いずれも「長期的な地域の安全保障への米国の関与の象徴」(同高官)という位置づけだ。湾岸諸国への武器供与は、核や弾道ミサイル開発の疑惑を米国が非難するイランへの牽制(けんせい)という意図が強い。特にサウジには、ミサイル防衛施設や衛星誘導弾、海軍艦船の供与、戦闘機の更新など、盛りだくさんの内容となりそうだ・・・

アメリカは国民から税金で集めながら貧しい自国民は見捨てて、他国に軍事援助をするのは、地域の安定どころかさらなるテロリストを生むだけと思われます。
どれだけ争わせたら気がすむのでしょうか?
なぜ、その金でパレスチナ難民などの援助に回さないのでしょうか?
ミネソタのミシシッピー川の橋の崩落の悲劇は、アメリカの進んでいる道が違っているよ、と知らせているように思えます。

#)英国史上最長・38年間の軍事作戦停止…北アイルランド(2007年8月ニュース)

2004年8月25日
パレスチナ、お知らせ

【ビジョン】
“薄赤色の鈍い光の後、一面に細かい格子模様があらわれ、その上にイシカミ雲がポカリポカリと浮かんでいる。次には薄赤色になり、最後に丸の青い地球があらわれて消える”
(昨日札幌で、きちっとした格子柄の雲を見ました)
ビジョンの意味を聞くと
「薄赤色=宇宙の大元の愛のエネルギーの固まり。
細かい格子柄=名の無い星たち=ソラのもの
イシカミ雲=イシカミの思い 」
それらが地球を見守るということだそうです。

先日から似たような事を知らされていましたが、現実にはどうかわからないので公開していませんでした。
けれども唇が荒れて治らないのはこの事を知らせないからという事で、昨夜も右股関節がだる痛くて目が覚め「書いて欲しい」と言われましたので公開いたします。

↓次の事はあくまで“イシキの世界!”から伝えてきますので、真偽の程はわかりません。
(多次元世界は確かにあると思います。昨日非常な高さの断崖絶壁から降りる夢を見ていますが、現実の世界と関係があったかもしれません)

2004年8月25日 右股関節が怠く痛くて目が覚める。

「遠くまでお仕事に行ってきたのでその事を知らせたくて起きてもらいました。痛くしてごめんなさい。
パレスチナに行っていたのです。
市場の真中にまるで宝石のように大切に小さな冊子(友達物語の冊子)が飾ってありました」

「周りにはアラビア語と英語と、日本語の文がコピーされた紙が置いてあり、
誰でもその紙をもらう事ができました。
それを読んだ男性は
『なんて事だ!なぜもっと早く知らせてくれなかったんだ!
(情報が早く)知らされていたら、息子は死ななくてすんだのに!』
と息子を自爆テロで亡くした事を思って泣いていました」

「また、小さな子供を亡くした人は、(亡くした子供が)今度生まれ変わってくるのを待とうと思っていました。
アラビア語に訳してもらった事が良かったのです。
パレスチナ人はこのこと(情報を知ったこと)により、ユダヤ人が住みつく事を認めようと思ったのです」

「情報を知りながら知らせなかった日本政府を恨む・・」
というような事も言っていました。

以上で書く事はお終いかと聞くと

「星のものからの言葉です。
本当は大きな地震を起してもらい、大きな都市を海に沈めてもらおうと真剣に考えていましたが、ホシノミナが『待って!』というので異常気象だけのお知らせとする事になりました。
(皆さんに)世の中の流れをよく見てください、と伝えてください」

先日アラファト(パレスチナ自治政府)議長が、過ちを認める異例の発言として
『私自身をはじめ、過ちを犯さない人間はいない。予言者でさえ過ちを犯した』
と語った。とのニュースがありました。

ARAFAT, FROM ZENITH TO INFERNO(August 25, 2004)より
We must show the courage to recognise our mistakes, there is no one free
from mistakes, from me on down. Even the prophets made mistakes.

あれほどパレスチナで自爆テロが多かったのが、最近はニュースにパレスチナの話題はほとんど出てきません。(2004年8月25日現在)

又、イスラエルが入植地での家の建設を進めていることが報道されますが、以前はそのような動きがあると必ずあった抵抗運動が全く伝えられません。
シャロン首相が反対を押し切ってガザ撤退を強行するのも、イスラエル・パレスチナ両国の女性が共同で分離壁反対運動をしていたのも、意味があると知らされています。

又、中東、アフリカフォーラムはアメリカのライス補佐官が中心に開かれたとニュースにありましたが、アメリカが自国の都合の良いようにこの情報を利用している、とも知らせてきました。

2004年8月24日 真夜中突然に。

「ホシノミナです。
これからはホシノミナの言葉がとても重要になります。
これから地球は“ワ”を大切にしていかなければなりません」

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2012年3月28日2時46分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M3.4
岩手県
震度1 宮古市

発生時刻 2012年3月28日6時53分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.8度 東経140.6度 深さ20km)
規模 M3.2
福島県
震度2 矢祭町

発生時刻 2012年3月28日7時15分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.2度 深さ20km)
規模 M3.2
岩手県
震度1 宮古市

発生時刻 2012年3月28日7時37分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.0度 東経141.1度 深さ20km)
規模 M3.6
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市
千葉県
震度1 旭市、香取市

発生時刻 2012年3月28日9時34分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.1度 深さ50km)
規模 M3.7
福島県
震度1 小野町、福島広野町、楢葉町、川内村

発生時刻 2012年3月28日10時54分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M4.1
青森県
震度1 八戸市、三戸町、五戸町、青森南部町
岩手県
震度2 宮古市
震度1 山田町、田野畑村、普代村、野田村、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、盛岡市、二戸市、葛巻町、岩手町、一戸町、八幡平市、軽米町、九戸村、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、平泉町、奥州市
宮城県
震度1 気仙沼市、栗原市、石巻市

発生時刻 2012年3月28日11時35分頃
震源地 東京湾(北緯35.6度 東経140.0度 深さ30km)
規模 M2.3
千葉県
震度1 木更津市

発生時刻 2012年3月28日11時37分頃
震源地 埼玉県南部(北緯35.9度 東経139.5度 深さ100km)
規模 M3.4
群馬県
震度1 桐生市

発生時刻 2012年3月28日13時41分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.8度 東経141.1度 深さ10km)
規模 M3.4
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2012年3月28日21時07分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.8度 東経141度 深さごく浅い)
規模 M3.4
千葉県
震度1 銚子市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は3月25日のソラ。

最新の画像もっと見る