ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

岩面画、札幌、三田のソラ画像

2010年11月11日 22時57分02秒 | Weblog
2010年11月10日
ハートレー彗星、尖塔の上の石像、明、戎神社、兵馬俑、小鳥座の王子、フゴッペ洞窟シンポ

ハートレー彗星を撮影=NASA探査機。
先日
「水がめ座のものです」
とだけ言ってくるも意味がわかりませんでしたが、この彗星が壊れた水がめをあらわすようです。
大雨を世界中で降らせていたのがみずがめ座?

ガウディのサグラダ・ファミリアは異様な感じですが、ソラのものから
人間がこれまで(バチカンミラノのドウモなどを)作ったというのであれば、この教会の尖塔に同じような石像を立ててください」
と伝えてほしいそうです。
500kg以上の石像を尖塔に固定することは、人間業ではできないということ。

明=ミョウ=プレが支配し、争い好きなリュージンが支配し“三国志”などがまとめられたようです。

ソラ画像より
ハバロフスクの岩面画
フゴッペ洞窟のシンポジュウムにて。
ミナシゴの地下のイシカミが悪さをするために地上に出ることをあらわしている?
三峡大学準教授の楊 超準教授より。

ロシアの岩面画

韓国の岩面画1

韓国の岩面画2
足だけのイシジンのようです。

中国の岩面画
鹿の足が渦巻きで、イタリアのオステオアンティカのモザイクと同じく、原子の結合がゆるくて体が浮き上がることを知らせているようです。
どこか忘れましたが、このような岩山の150mの高さにも岩面画があるそうで、やはり浮遊していたイシジンが描いたのでしょう。

札幌白石神社
手稲山のヘビはこの白石神社から行っているので、切り刻んでほしいと。
弁才天などが祭られていましたが、紅葉がとてもきれいでした。

手稲山の父の山
札幌在住時、時々行っていた宮丘公園も行ってほしいということでしたが、ここでも紅葉がとてもきれいで、見てほしいものがあると言ったのが、山の雪の模様でした。
この公園にクマが出たことがありましたが、その時から支配されていることを知らせていたと。
左側の鹿の角がしっかりとできていて、その横に白くて長いのが白ヘビをあらわし、↑の白石から来ているということでした。

手稲山
ここにも希望でしたので行きましたが、やはり残雪で見たことのない風景でした。
黒い岩が連なり、首飾りをしていると(笑)。
白樺もとても立派できれいでした。
共に残雪がないと見えない風景で、早くに雪を降らせて待っていてくれたようです。
各地の紅葉も例年なら残っていないと思ったのですが、最高の美しさでした。

大黒天
宮の森ジャンプ場の麓の宗教施設ということで出かけたのですが、なかなかわからなかったらここの変ったお寺でした。

三田市青リュー寺の古墳1
まわりはお墓で埋め尽くされ、石室であったろうと思われる巨石が積み上げてありますが、小さな石室は残っていました。
小さな塚で、見たこともないくらいとても小さな入り口ですが、中はちゃんと石組みがしてあります。
小さな塚で、栗も蕨も何もかもとても小さいものでした。

三田市青リュー寺の古墳2
小さな古墳ですが、大きなグリーンのエネルギー体が何枚かに写っていました。

三田市相野の戎神社
ドライブ途中にカーナビで見つけて寄ったのですが、最小といえるくらいの神社でありながらとても意味のある神社でした。
大きな長方形の池の横にあり、後ろにはなだらかな穴口山がありました。
祠の横に小さな石組があり、小さなイシジンが創られていた?
小さな塚の中に入ると
「よく来てくれました」
と言葉になり、戎とプレの王と女王が隠れているので切り刻んでほしいということでした。
ここらあたり一体は、遅くにミナシゴの小さなイシカミたちが降りて来たようで、何も知らないので利用されてきたようです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アト君とちきゅう君
アワ君
ミユ君
IshikamiTheMovie
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
11-NOV-2010 03:34:02 1.46 126.38 M5.2 14.1 NORTHERN MOLUCCA SEA
11-NOV-2010 02:28:10 11.79 -88.16 M4.9 48.0 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
10-NOV-2010 23:48:38 5.99 -82.67 M5.1 9.9 SOUTH OF PANAMA
10-NOV-2010 14:10:24 15.51 147.66 M4.9 10.0 MARIANA ISLANDS REGION
10-NOV-2010 13:49:07 27.89 56.99 M5.0 11.6 SOUTHERN IRAN
10-NOV-2010 11:43:42 -28.89 -178.38 M5.2 169.4 KERMADEC ISLANDS REGION
10-NOV-2010 10:30:18 14.90 119.85 M5.2 46.6 LUZON, PHILIPPINE ISLANDS

発生時刻 2010年11月11日13時50分頃
震源地 奄美大島近海(北緯28.2度 東経129.2度 深さ50km)
規模 M3.9 震度1 瀬戸内町、奄美市、伊仙町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月11日のソラ。