べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

奥飛騨 温泉グルメ旅 2

2017年11月23日 | 温泉
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

11月16日の 続きです

カフェG.Gで パスタランチを 食べた後

せせらぎ街道を 抜けたら




県道73で 高山市内を 回避




子供の 飛騨牛やぁ

可愛い~(^^♪




右巻き 平湯方面へ




R158を 一直線

良い 景色




気温は 3℃ まぁまぁ やねぇ 何が?




気持ち良く 走っていたら




景色が 急変

一気に 雪景色




この先の 平湯峠が 気になるよ

夏用タイヤの まんま

チェーン無しで 通過出来るかなぁ?


ちょっと ビビったけど

無事に チェーン無しで 通過


でもね

道路に 雪が 残ってる~ぅ


ちょっとだけで ホッと したよ




天然の クリスマスツリー

ええ感じ




通って 来た道を 見上げると




絶景かなぁ(^^♪




これから先は 緩い下り坂

もう大丈夫だぁ

オマケに 前には ノンビリ 走るバス




赤い橋 宝橋を 渡って 右巻き


ブロ友 saraさんが 利用されてる
黄色い看板の 「ゴリラ」を 通過


足湯のある 広場で 一息

足湯せんけどね


最近 夏に 熊が よく 現れるらしい


山の雪景色が 綺麗ので 停まっただけ




ほんで

ちょこっと 走って 16時 到着




早速 温泉に レッツゴー




温泉への 階段が もみじの 絨毯
 



貸し切りで ホッコリ

身体も 心も 生き返ったよ  



すっかり 暗くなったよ

混浴大露天風呂は 誰も いませんよ


ここは 寝る前に 浸かりましょう
寒いけど 修行のつもりで
気合いだぁ 気合いだぁ・・・気合いだぁ


夕食の 時間ですよぉ



仕事が 長引いて まだ 着いてませんけど

ポルコさん リクエストの すき焼きです 



お料理少な目プラン
飛騨牛は ランクアップ




いただきま~す


口の中で 溶けますよ

一口 食べたところに ポルコさん 到着








べーやん達は ランチが 遅めだったので
もう これ以上は 無理と お腹が 拒否
大きな お肉 残り1枚が 食べ切れず 
ポルコさんに ヘルプ

デザートは ちょっと 間を 置いて
何とか いただきました


ごちそうさまでした

ほんで
部屋に 戻って 21時まで ダべリング

寝る前に
混浴大露天風呂に 浸かったけど
お湯が ぬるくて 出るに 出られず
ちょっとでも 温い 温泉が 出てくる
場所で 温まって 出ましたがな



ほんで

布団に 入って グッドナイトと 思いきや
隣の おっさんグループ
夜中の 2時まで 喋りまくり
嫁は 横で 爆睡モード
イライラで 寝たのが 3時過ぎ
くっそー!
お下品な 言葉で ごめんなさい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿