「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

新規なホルモン屋さん

2012年05月11日 | 諸々・various


4月は新年度であり いろんなことが新たにスタートする時期&いろんなお店オープンします!
ここは先日紹介したパソコンショップの斜め前です:ほぼ時期を同じくし新規開店したようですね



焼肉店って夜営業のところが
圧倒的に多いようですが ここはランチもやってます 



僕がテイクアウトしたのは写真のように新鮮なホルモンを炙って
卵とじにした丼=¥500也~ 
あっさりと上品な塩加減がとっても美味(^^
しかも20代前半の若い男性スタッフはとっても親切
オーダー出来上がるまで待つ僕に さりげなく麦茶を出してくれましたよん


お野菜もたくさん入ってて バランスもいいです 気になった方089-947-0104までお問い合わせを!
既に口コミで広まってるのか【夜は相当混みますから。。。】



最新の画像もっと見る