「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

ホームメード

2012年08月23日 | 写真・photograph



ホームメード【homemade】 自家製であること またそのもの 手づくり「―のクッキー」


ホームメード‐インフレ 《homemade inflationから》
需要超過の発生や賃金コストの上昇など国内要因による物価上昇のこと
これに対し海外で発生し貿易を通じて波及したケースを輸入インフレとよんでいる
 
ホームメードにインフレが付くと かなり違った意味合いになってくるのですね 初めて知りました


それはさておき この記事で紹介するのは 先日のイベントで撮ったホームメードな数々 
いや~ホント皆さん手先が器用なんですね 感服の一言です!


既製品には 決して出せない優しい温かな色合いは 写真の撮りがいもあるってものです☆
中でも最後のペットボトルキャップ型マグネットが気になりました(特に右側のタータンチェックのやつ)
これなら 男性でも気兼ねなく 使うことできますからね 
あ~ 今度来るときは 少し買い物もしてみよっと


最新の画像もっと見る