「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

お気に入り(My Favorite Things)

2013年01月22日 | 諸々・various




皆さんもそう高価なものでなくてもお気に入りの物・拘ってる物あるでしょう
ホンの一部ですが紹介していきましょうか?
やはり幼い頃から車大好き!ディーラーさんとかイベントにカードあると頂いてきます

他スマホのバッテリー弱いので エネループは必須ほぼ皆もだろうねぇ(爆)



こちらはどちらかと言えば拘りのグッズ 汚れ落とし・靴墨・ブラシ揃えてます
大手製靴メーカーにもこうしたセットありますが 特にクロスが法外に高い
ので
ボロいTシャツ 溜め込んでますね



「私のお気に入り」(わたしのおきにいり、原題:My Favorite Things )は
ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』のうちの一曲。リチャード・ロジャース作曲

 オスカー・ハマースタイン2世作詞 映画では雷を怖がる子供達が
マリア先生の部屋にやってくる場面で歌われる
またマリア先生がトラップ家に帰ってきたときにも歌われる
 ジャズのスタンダード・ナンバーとしても知られジョン・コルトレーンなどによってカバーされている



25年前学生時代に買ったリーガル 2度リペアしました 冠婚葬祭・オールマイティに履ける一足です

最後はミニカー類 カルソニックGT-R・シトロエン・ムーブ・プジョー・ポルシェ・ハマー
皆頂き物 元カノからのプレゼントもあります
ただハマーは近所の駐車場垣根脇に 分からんように捨ててあったので 洗って飾っております
皆さんもお気に入りの物に囲まれ 心豊かな日常を

 


最新の画像もっと見る