「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

ひでちょう

2010年03月18日 | 諸々・various




「秀長水産 健康真鯛のみそ汁・ぞうすい」

◇宇和海産の健康真鯛とヒラメの美味しい本物旨味成分が味のベースになっています
◇健康真鯛の手切りカットした上品で肉厚な白身が入っています
◇お手軽・簡単・便利の三拍子!お湯を注いだ瞬間 手作りの旨味とやさしさが出来上がります
◇小さなお子様から、ご年配の方にまで好まれるやさしい味付けになっています
◇軽量ですから旅行にもかさばらずまた非常食の一品としても便利です




・愛媛県在住(20代女性)
子供の離乳食に使っています 袋のままクシャクシャと潰すと
真鯛と野菜が粉状になって栄養丸ごと食べさせることが出来るのが嬉しい
もちろん小分けして持ち運びが出来るからとっても便利ですよ



・東京都在住(50代男性)
海外出張で助かります 軽いし荷物にかさばらずお湯をかけるだけだからやっぱり便利です
ホテルで日本の味にホッと癒されます

・東京都在住(20代女性)
忙しい時はマグカップに入れて片手でささっと食べられるから便利ですよね



・兵庫県在住(30代女性)
何も言わず主人と子供に出したら手作りと思われました(笑)


・宮崎県在住(80代女性)
運動量が少ないから食欲がなくしっかりと三食ご飯を食べなくなりましたが
これなら食事を強制されなくても自分が食べたい時に
ポットのお湯を注ぐだけでゆっくりと味わって食べられるから好きです




・USA在住(20代男性)
あっさりテイストでとっても美味しかった!海外にも販売して欲しい☆

・台湾在住(40代女性)
魚が苦手ですがこれは全然抵抗なく美味しく食べられました魚臭くない!
-------------------------------------------------------------------------------
上記 秀長水産一押し!の真鯛を使った雑炊&味噌汁の感想
写真は宇和島 道の駅販売所にて撮影 
芸人さんのサインも多数貼ってあるので グルメ番組のロケに来たのかな?
店内は鮮魚や加工品が所狭しと並び  とってもおいしそうなんで思わず手が伸びてしまいます(^-^

で 雑炊と味噌汁は2年前の北京オリンピックで選手団の補助食として採用され
あの北島康介選手もとってもお気に入りだったそうです

写真では社長と北島選手が2ショットで写ってますね そんな秀長水産の商品は
秀長水産 http://www.hidecho.co.jp/
ANAスカイショッピング http://www.astyle.jp/⇒キーワード検索「秀長水産」で買い求められますよ
☆愛媛ってミカンだけでなく お魚も美味しいので 是非お奨めで~す☆



最新の画像もっと見る